暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
C74
というわけで、コミケ行って来ました。
もちろん2日目オンリーです。まあ3日目も顔出そうかと思ってたんですが
2日目で燃え尽きて普通に朝起きれませんでしたw

初めは普通にカプセルで一泊して一般入場で入るつもりだったんですが、
しみゆーさん達の配慮でサークルチケットを譲って頂けることに。
いや、正直願ってもないことだったんで、若干テンパりましたw
ホント感謝以外に言葉が無かったです。
こんなことなら、もっと真面目にサークルチェックしとくんだったw

そんなこともあり、当日は普通に自宅から出発…とは行っても6時出でしたがw
会場に着き、チケットを譲って頂いたサークルの方にご挨拶してから
目的地の確認。目指すは東方本家、上海アリス幻楽団です。

…8時過ぎの時点で既に人だかりができてますw
近くに行くと邪魔になるので、遠目から場所だけ確認。
それ以外のお目当ても一通りチェックしてたら、本家の列が形成され始めたので
あわてて並んで開場待ち。

開場後は並んでた本家で地霊殿を確保して、
後は機械的にチェックしたサークルを片っ端から周ってきました。
あ、本家はついに初めから1限。これはホントGJだと思います。
おかげで13時過ぎくらいまでは残ってたみたいだし。

その後はお楽しみのジャケ買い・表紙買いタイムに突入w
とは言っても、今回はCDがあまり多くなかったのでどっちかというと本寄りになっちゃいました。
前回(例大祭)でCDが豊作過ぎたってのもあるんですがw

これ以上はキツい、と感じた13時過ぎに撤収。
東方が西2ホールをほぼ占拠したせいもあり、他に比べて明らかに人口密度が高く
前回よりも明らかに疲れてました。サークル入場したのに・・・。
まあ一般入場した例大祭は12時待たずに撤収したしなぁw


以下戦利品。


c0054952_21412621.jpg

東方地霊殿。正直、これが手に入っただけで十分ですw
ちなみに今回、難易度がかなりヤバイです。
昨日今日とやってますが、未だに5面ボスに何とか会えた、って感じ。
カルドDSが出る10月頃までにはクリアできるといいなぁ、ってくらいかなw

c0054952_21463299.jpg

CD類。後で通販で何枚か届きますが。
枚数はちょっと抑え目です。まあさすがにある程度は好みが絞れてきているので
手当たり次第に買うってことは無いですw
後で評判が良ければ店で買ってもいいですしねー。

c0054952_2149212.jpg

本類の一部。あと倍くらいあるかな?
中身あんまり見ずに表紙買いしてたら、なんか妙に18禁が多くなったのは何故だorz
やたら総集編や合同誌が多くて重かったw

グッズ類は缶バッチ程度。
東方以外は…なのはとさくらとリナがサイキックフォースっぽく戦う対戦ゲーとか
三国志大戦キャラのギャルゲーとか、東方以外の同人シューティングの体験版とか。
三国志のギャルゲは比較的シャレで買ったんですが
なんか音楽ナスカさんの書き下ろしポストカード(董白)等々が入ってた…。
すげえw


使った金額自体は、今までのコミケや例大祭に比べたら少なめでしたねー。
まあ、そこまで自由に動ける時間があんまり長くなかったとも言いますがw
参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
[PR]
by middogaru | 2008-08-17 22:04 | kenta
<< ラノベレビュー メイド刑事 7 ついにこのときが >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク