人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今週のベストキャラ 2/20~2/26
何か土曜日の深夜とかに書き込む事ができなかったのでちと遅いデスが今書きますか。

1位
ユイ・キリュウ(ロスト ~異界の獣たち~:川添真理子、原作:中村幸子)
とりあえず、凄い見た目が良い。
顔にしても、髪型にしても体型とかにしても、とにかく僕から見たらバランスが良い。
中身も良いし、欠点無しって感じで。
でもまぁ、見た目が子供になっちゃってショック(泣)
あそこまで綺麗なのに勿体無い。
で、可哀想だな、ってのと残念だな、ってのも含めてこの順位。

2位
香月シノン(スターシップオペレーターズ:内藤隆、原作:水野良)
とりあえずまだアニメは観てないのデスが、個人的には漫画(&小説)の絵の方が好きだったり。
能力はあるのに、最初はそれを活かそうとは思っていなかったり、艦長より数段上の実力を持ちながら、艦長に花を持たせる為に、相手の動きを読んでわざと負けたりとかするのが良い感じ。
とりあえず、ステルヴィア(これまた漫画しか読んでない)のしーぽんに少し似て・・・どうかな、何かあれは一つだけ凄いずば抜けた能力があってそれのお陰でどんどん実力が伸びていったという感じでしたけど、まぁ、それとはまた一味違った良さデスね。
キディ・グレイドで、リュミエールが本来の姿に戻ればトップクラスの実力があった、みたいな(何)
全然関係無いデスね(笑)

3位
学忍”百地 奈名”(アクエリアンエイジSagaⅡ 蛇使いの杖:如月水)
まぁ、キャラ性とかはないんで、絵だけの判断デスが、とりあえず何か、今週(というか先週)はあんまり何も読んでないし観てない感じなので、他にそこまで取り立てて良いと思ったキャラはいなかった訳デスよ。
まぁ、クリスタルとかプリティミブ・エルフだかも良かったけども。

とりあえずこんな感じで。
今週もそこまで漫画やゲームをやる暇も無さそうデスが、メモオフのvol.2だけはやりたいかな、と。
秋色も買ったんだけど、やってる暇があるかどうか・・・。
とりあえず動作確認だけはしておこうかな。
by middogaru | 2005-02-28 00:46 |
<< 四日市市はすごいよすごい 爽やかな朝ー!とライブドアー!... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク