暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
フラワリングナイト2008
東方ライブイベント「フラワリングナイト」に行ってきました。
チケットがらみでえらい騒ぎになりましたが、ライブ自体の盛り上がりが
それで変わるわけもなく。めいっぱい大声出してきましたよ。
あんな声出すの、ライブ以外じゃありえないしなぁw

まあ感想は「良かった」以外に無いわけですが、それだけじゃアレなので。

・しょっぱなからまりお
ここで体力配分が大きく崩れましたw
1グループ目からいきなりえーりんえーりん&最終鬼畜…。
かなり燃え尽きました。

・初参加のはずのCROW'S CLAW
初参加…って気があんまりしないw
メタル好きなんで、いつも通りの鷹節を生で聴けて最高でした。
あと通天さんがかわいすぎる件。スク水!スク水!

・グランドピアノ持参のSOS
まさかクラブチッタにグランドピアノ持ってくるとは思いませんでしたw
ジャズはやっぱりかっこいいねぇ。CD出さないかなー。
自分が一応ピアノ弾きな関係上、どうしても無双さんのピアノ中心で聴いてしまうんですがw

・岸田教団の新曲発表
次回CDの新曲3曲。確か風神少女・妖々跋扈・芥川龍之介の河童…だったかな?
ichigoさんの歌、明らかに去年より上手くなっててびっくり。
個人的には一番好きなバンドなんで、今後も頑張って欲しいっす。

・新生石鹸屋
新加入のササキさん…いいキャラだw
とりあえず今回までらしいけど、継続してくれないかなー。
前回も聴いたけど、ライブで聴く東方萃夢想は本当に凄い。
ちょっと泣きそうになったもんなぁw


そして最後に、恒例の神主登場。よかった…生きてた(何
まあ、いつも通り酒の話9割なんですがw
期待してた次回作の発表がありました。風神録と同じく例大祭で体験版が出るそうで。
うん、これで今年も何とか頑張れそうな気がしますw

ちなみに、今日起きたら予想通り両腕筋肉痛&喉がおかしいw
筋肉痛が1日遅れで来ないだけまだマシですが…あんまり体は若くないようでorz
[PR]
by middogaru | 2008-03-16 22:11 | kenta
<< 何回やっても 今宵もまやかしの美しさいただき... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク