暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
アリスオンリー&パチェオンリー
に行ってまいりました。
…なんかここ最近イベントレポしか書いてないなw

欲しい物はある程度目星はついてたんですが、そんな数も多くないし
それほど大規模なイベントでもないので、まあ2時間ほど前から並べばいいかなーと
ちょっと余裕こいて行ったんですが…甘かったですorz
30分ほど遅刻&駅の出口を間違えて迷ってタイムロス、あげくに一般参加の列が見当たらず
さまよって、やっと会場からちょっと離れたところにある列に並んだ時には
開場1時間前。当然前は長蛇の列。

やってらんねえー

離れたところに並ばせるなら、せめて誘導係を会場前に置いてくれよ…と
スタッフに愚痴りたくなりましたが、今更うだうだ言っても仕方ないので方針変更。
後で買えそうな同人誌系は後回しにして、グッズ系最優先で回ることに。
真っ先に向かったのは、以前マヨヒガ湯飲みを買った「茜屋ぐーたら店」さん。

…まさかここが、全サークル中トップクラスの長蛇の列になるとも知らずorz
湯飲みの時はそこそこすんなり買えたんだけどなぁ…。
お目当てはゲットできたのでいいんですが、他がかなり犠牲に。
スケブ依頼が間に合わず、頼もうとしてたサークルさん全てが締め切られてしまったのが痛い…。
まあ、後で見に行ったら列がさらに倍くらいになってたんで結果オーライですがw

一通り目星をつけてた本を買って、いつものように一回りして衝動買いして撤退。
この調子だと、例大祭はビッグサイトとはいえ恐ろしいことになりそうな予感。
普通にコミケよりきつそうですw

c0054952_18373561.jpg


カンバッジセット。全種買うとシクレが1個付いてきます。
シクレはメイベルでした。
えーと…メイベルは「葉庭」さんの同人誌で出てくるオリキャラです。
って、チョイスがマニアックすぎるぞこれw

c0054952_184029100.jpg


毎度おなじみ、運試し気分の「ぎやまん亭」さんのとれぐら。
風神録を買うと神奈子がダブりそうな気がしてしょうがなかったので、永夜抄を1個。
てゐでした。去年の例大祭の時もてゐでした。いや、てゐ好きだけどさ…できれば慧音か妹紅が…。

c0054952_18431664.jpg


その他の本もろもろ。
今回は結構少なめです…というか、並びが遅かった関係で、入荷量の少ないところの本は
結構完売のところが多かったです。
もはや東方では、まったり回るってのは無理なのか…。
[PR]
by middogaru | 2008-03-02 18:50 | kenta
<< ミッドガルメンバーへ私信 予定は余裕を持って立てないとダメだね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク