人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
蝶・金欠_| ̄|〇
今日から5日間ぶっ通しで夜勤です。しかも12時間勤務(´Å`)
いやその分手取りが増えるからそれはそれで構わないんですけどね。

で今更ながら月姫のコミック版を購入しました。
ゲーム版をやってる時間はちょっと無さそうですからなぁ。
漫画化するに辺り結構な個所を省いてると思うんですが、それでも面白いです。
こりゃ確かに同人ゲーの枠に納めるのは勿体無いわ。
まぁ型月の内部事情とかは触手どんが詳しいんで、その辺は任せた(´ー`)ノ

そして何処からともなく蛇使いの情報を入手。
レアが全体的に(´・ω・`)なのが何とも言えません。
あ、でも「面白そうなカードをレアに」って意味では良いのかも。
強いかどうかは別として。
中には光りそうなカードもあるんですけどね。

ところで蛇使いを見て「環境が遅くなる」って言ってる人がいますが、どうなんでしょう。
個人的には益々速くなりそうな印象を受けたんですが。
速攻対策に軽いカードを増やしたんでしょうが、それってそのまま速攻にも使えるんですよねぇ。
ま、この辺は個人の考え方の違いですか。

んじゃ今から仮眠取って夜勤に行ってきますノシ
by middogaru | 2005-02-23 14:09 | しみゆー
<< そういえば、根本的なことを忘れいたね てすてす・・・のつもりがこんな... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク