暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
わっ、私もお仕事は一通り覚えましたし できる限りのご奉仕はさせてくださいっ…!
by八雲(てるてる天神通り)


で、週末日記。

金曜日。

仕事が5時半ぐらいに終わって中川原でりおしを拾ってアライブ生桑で大会。

ウィークリー。
使用デッキは日単
参加者4人で総当り3回戦。
結果:2-1。
優勝はりおし。

それから中川原でりおし降ろして、アピタ行って黒風とピヨ彦と合流。
アライブときわ店行ってピヨ彦が構築済みを買う。

で、よろいやで飯、と思ったら駐車場が空いてない。
仕方なく戻ってすき家へ。
それからマクドナルドで持ち帰り。
しつつ、車で食べる(笑)
で、新商品のシャカシャカチキンを頼む。
黒風がチーズ、ピヨ彦がホットチリだったので、俺はレモンペッパーを。
全然粉がシャカシャカできてなくて、凄い偏ってたけど、まぁ、問題なく。

俺は普通にこのチキンが美味いと思った。
次はホットチリかチーズか。


で、土曜日。
大会行く予定だったけど、ピヨ彦が土日両方はちょっと…って言ったので、じゃあ土曜日やめとくか、と。
お金の節約にもなるし。
で、ピヨ彦が桑名に何か用事があるって言ってたので、横綱行ってみたいし、って事でついてく。
っつーか俺が車出した(笑)
そしたら何かガス代全部持ってくれるとか。
凄い助かった。
ありがと~。

で、土曜日。
11時過ぎに出てまず横綱で飯。
それからピヨ彦の用事のある場所(ってか店?)へ。
すぐ用事は終わり、NS-1とようやく連絡が取れた。
で、NS-1もリセの構築済み買う、って言ったので、じゃあ帰りに買うか、と。
しかし桑名のアライブは2店舗ともリセ売ってなくて、仕方なくときわで買う。
んで、松本街道ももうすぐ終わり、なコンビニで黒風に電話したら、床屋行く、って。
で、ノリで黒風についてってゲーセンで遊ぶことに。
まぁ、車は俺の車だけど(笑)
黒風宅からピヨ彦が運転してくれたので楽だったけどネ。
で、帰りもピヨ彦が運転してくれた。
んで、NS-1拾って黒風降ろして菰野にカレー食べに行った。
それからコンビニ寄って黒風宅へ。
何故か始まるニコニコ動画。
NS-1がロックマン5の「オワタ式」とか言うのを流し始める。
あれはやばい(笑)

で、本来の目的であるリセはちょろっとだけして、12時に帰宅するつもりが1時過ぎるまで居たとか(笑)
んで帰宅、就寝。

日曜日。

起きて、黒風とピヨ彦拾って、まずはパンチへ。

チキング杯。
ウィークリー。
Ver.1.X限定戦。
使用デッキは雪単
5人参加の2回戦。
結果は0-1+不戦勝。
優勝はとり君。

で、1回フリーしてからヤマナカ行って飯。
飯の後黒風、ピヨ彦と共に松阪のファミザへ。

ブードラ。
10人参加で10人でそのままピック。
できたデッキは宙日タッチ星
3回戦で優勝。
帰りに津のステーキ1で飯食って、ゆうゆう寄って買い物して、レジャランでちょっと遊んで帰宅。

ちなみに、金曜日、土曜日と、MFCの3人打ちで役満を1階ずつ。
四暗刻、国士無双の2つ。
四暗刻単騎待ち、国士無双13面待ちはさすがに無理(笑)

で、今日は仕事でした。
[PR]
by middogaru | 2008-01-14 21:41 |
<< ( ゚Д゚) よしOK解かった >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク