人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
プリンターを買ってみた。
ブラザー工業 DCP-350C

買ってみました。メーカーはブラザー工業。
何でこんなところに突然こんなことを書いているかというと、実に良かったのですよ、このプリンターが。

正直、プリント性能はキャノンやエプソンの方が上なのですが、それ以外。取り回しに関して素晴らしいと言うほか無い内容です。

給紙トレイが全面にあり、紙の排出も前から。一々立って後ろに回らなくても良し。
印刷速度もそこそこ速い、1万円程度の価格でスキャナーとの複合機。
PCの電源をいれずともコピー可能、印刷時の静穏性は他のメーカーに比べて格段に静か。
薄型でスペースをを兎に角食わない。おまけにきちんと四角いのでスペースの無駄が少ない。
USBのケーブル周りとかもよく考えられていて、取り回しが楽。

ということで、我が家のPC事情にエクセレントにマッチしたものだったのです。
ブラザー工業は日本ではあまり有名ではなく、ヨーロッパの方でシェアを伸ばしている会社なのですが、製品は期待していた以上を提供してくれました。

こういう。これだと思えるアイテムが手にはいると嬉しいですねー。
by middogaru | 2008-01-11 02:01 | 月読
<< ナニコレ さて、地獄巡りの片道切符は、貴... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク