暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
さて、地獄巡りの片道切符は、貴様らの命で買ってもらうとしよう。byルシフェル(SO2)
微妙に違うかも知れん。

で、年明けてからの日記。

>1日

和歌山まで初詣。
熊野早玉大社まで。
行き約5時間、帰り約4時間。
疲れました。
運転手一人だったら死んでたかも知れん(笑)
日帰りで和歌山は無いと確信しました(笑)

>2日~3日

前日予想外に遅い帰宅になり、更に雪降ってたのでゲーセン行けず、我慢できずゲーセン行って来た。
んで帰ってからりおし黒風拾ってミッドガル新年会。
5時に解散後、ぱんださん、U1さん、りおし、黒風とアタックまで三国志をしに行く。
昼間で遊んで飯食ってから黒風宅で更に遊ぶ(笑)

>4日

携帯の機種変して、リセのレア整理。
夕方からアライブでリセの大会。

ウィークリー。
使用デッキは花単
10人参加のトーナメント4回戦。
結果優勝。

んで、その後生桑のセガで皆と合流し、サイゼリヤで飯食って黒風宅行って麻雀した後レア整理して帰宅。

>5日

前日、深夜5時半ぐらいに寝たけど9時に起きて床屋へ。
それから帰って飯食ってりおし黒風拾ってヤハシへ。

公認。
使用デッキは日単
18人参加の4回戦。
結果1-2-1。
優勝はHARUさん。

ウィークリー。
使用デッキは花単
16人参加の4回戦。
結果1-2-1。
優勝はりおし。

で、かつやで飯、それからオークで三国志。
4時には終わってたのに、その後どうするか、て話になって結局5時半ぐらいまでオークに居たとか。
無いわ。

で、です君の家に泊めてもらう。

>6日

9時に起きて当日のデッキ組む。
Ver.1.X限定戦だったので。
で、チキング杯。

ウィークリー。
使用デッキは花単
8人参加の3回戦。
結果1-1-1。
優勝はりおし。

それからヤハシに移動してブードラ。
良い感じにピックしたと思ったけどちょっとピックしてる枚数勘違いしてたっぽくて、多少微妙に。

13人参加で6人と7人に別れる。
で、できたデッキは雪宙日
3回戦あって2-1。
優勝を決める為に、それぞれの優勝が決勝を。
優勝は類人猿さん。

で、EDENさん達と飯食って鈴鹿のパンチ寄って帰宅。

>7日

今年初の仕事。
仕事は早く終わって帰宅。
歯医者行った後、大会レポ書いてた。

>8日

この日も仕事は早く終わった。
異常に眠くて、10時半ぐらいに一度寝て、3時ぐらいに起きてから風呂入った(笑)

>9日

仕事は早く終わった。
ので、LOOPで三国志した後万代へ。
要らない三国志大戦3のRとSR、三国志大戦2のR以上、森羅万象、ガンダムウェハースのカードとかを売ってきた。
まぁ、予想通りたいした値段にはならなかったけど。

>10日

って今日か。
今日は仕事早く終わってメイト行ってからアピタ。
MFCやってたら3人打ちで1位2位1位2位で3回ぶっとばした(笑)
それからアライブ生桑まで行って明日の大会予約。


そんな感じで新年10日目が過ぎていきます…。
[PR]
by middogaru | 2008-01-10 22:53 |
<< プリンターを買ってみた。 誰だ変なネタ仕込んでるのはw >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク