暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
C73
c0054952_1841391.jpg


コミケ行ってきました。
今回の戦利品はCD24枚に本31冊、ゲーム1本。
まあ予約してあるものも結構あるので、それを含めたらもっと行きますがw
本はともかく、CDこれ全部聴くのにどんだけかかるんだろ…。

初日は特に欲しいものも無かったんですが、前回は月読さんの車で行ったってのもあって
電車で行くとどんな感じなのかを確認するために一応行きました。
全く気合入ってなかったので、会場に着いたの11時で、入る頃には12時近くになってましたがw

とりあえず頼まれ物を買って、三国志大戦関係のサークルを見て回り(fan114がサイン会してたw)、
前職バイトの362さんがいるらしいというサークルさんとこ行って挨拶して終了。
…というか、体調悪くてそれ以上居るのが辛くなったともいいますがorz
まだ風邪引いてたので…。

2日目はスルーして3日目。
初めてサークル入場チケットというものを譲ってもらって入場。
…一般入場時に比べると、サークル回りの効率がハンパ無く良いですねこれ…。
10時半にはあらかた目星をつけてたサークルは回れてしまい、
神主のとこにも参拝を済ませて、後はぶらぶら回りつつ散財してましたw
今回は、俺の守備範囲であるHM/HR系&ピアノ系が結構豊作でいい感じでした。
流行りのボーカル系は二の次でインストばっか買い漁ってたなぁw

幻さんからの頼まれ物は、企業のはちょっとアレでしたが猫屋敷さんとこは
思ったほど並ばなくてちょっと拍子抜けでした。
やっぱ皆委託待ちなのかな?
その後はいぬもさんに挨拶して終了。いぬもさん&しみゆーさんにはホントお世話になりました。

次は…例大祭かな。場所がビッグサイトに変わってどうなるかなぁ。
まあそれ以前に、多分新作の体験版&緋想天が出るだろうからまたカオスだろうなw
[PR]
by middogaru | 2007-12-31 19:27 | kenta
<< メディアワークの新企画……今度... 機を見る事も出来ない者が 何が... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク