暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
それは衣の莫逆の友となるか 贄か供御となるかby天江衣(咲)
土曜日には、今月初の大会参加してきました。
今までは仕事だったり歯医者だったり三国志3だったりで行けず。

チキング公認。
コモンアンコ限定戦。
使用デッキは花単。
参加者は6人で3回戦。
結果は2-1。
優勝はとり君。

ヤハシ公認。
使用デッキは宙単。
参加者は9人で4回戦。
結果は1-2+不戦勝。
優勝はりおし(らしい)

で、最後時間無かったので即帰宅。
歯医者行って帰宅後デッキ構築。


日曜日は朝から名古屋へ。
まずポートメッセ行ってJIF。
しかし10時開始かと思ってたら11時開始で微妙に凹む。

結局ポートメッセに1時20分ぐらいまで居て、そこから名駅へ。
23号降りてから暫くして、渋滞にハマる。
抜け道とかあるかな?と思うも、気づくのが遅かったため、渋滞終わるぐらいに調べ始めて間に合わず(笑)
んで、名駅近くでも、駐車場にとめるまででかなり時間食った。
メイト前から、すぐ近くの駐車場とめるまで10分ぐらいかな。

で、ソフマップ行って買うだけ買って速攻駐車場に戻る。
それから大須へ。
ここもやっぱ混むネ。
まぁ、駐車場にとめてゲマ行って買って、ゲームを売りに行く。
いつもの所が異常に安かったので別の所へ。
700円も高くなった。

それからゲマの2回で買い物してケバブ食って帰宅。
っつーかアピタへ。
途中でピヨ彦と合流。
三国志ちょっとやってQMAの全国大会やって飯食った後黒風宅へ。
眠くてちょっと寝てた(笑)
1時過ぎるまで黒風宅に居た後、ピヨ彦送って帰宅。
とか。そんな感じだった。

昨日は仕事。
仕事後は黒風宅へ。
本読んで帰ってきた(笑)
[PR]
by middogaru | 2007-12-25 21:52 |
<< ラノベレビュー ゼロの使い魔13 ラノベレビュー 神代の島の魔法戦士 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク