暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今週のベストキャラ 2/13~2/19
今週から、その週に読んだ漫画、やったゲーム、観たアニメのキャラで、良いと思ったキャラBEST3を土曜の夜~深夜にこの日記に書いていこうかな、とか(何)

で、早速今週のBEST3。

1位
天宮 潮(紳士同盟†:種村有菜)
個人的に超ツボデス。
まぁ、元々こういうキャラが好きだったってのもあるけど、灰音の事が心から好きだってのが伝わってくるし、何より見た目も良い。
灰音の事が「好き」なレベルなのか、それとも「愛」なレベルなのかちょっと微妙だけど、まぁ、それはそれで(何)
とりあえず、男×男ってのは嫌だけど、女×女ならまぁ・・・(何)
あぁ、でも4話まではそういう展開があったか。
それは置いといて。
灰音の本当の姿(?)を知ってても普通に接したり、灰音にしか笑顔を見せなかったり、灰音を追って嫌いな父に頼んで生徒会に入ったり、灰音の事を心配しまくってるのが凄く良い。
ああいう性格のキャラだからこそ、そういうのが尚更グッときますネ(笑)
ちなみに、雑誌立ち読みできる場所を知らないので、コミックスだけで読んでます、この人の作品は(勿論コミックスは全部持ってる)

2位
桐谷 秋乃(KAGETORA:瀬上あきら)
ん~、基本的な所は何か上の潮に似てますネ、よく考えると・・・。
由姫の事が大好きで、近寄る男には容赦しない(?)とか。
まぁ、でも、今日6巻読んで、影虎との擬似デートで、影虎の事が少し気になった様子なので、そこがまた良い感じで。

3位
明石 裕奈(魔法先生ネギま!:赤松健)
いや、単に、ネコミミと猫ひげ(?)をつけた裕奈が異常に可愛かったという・・・。
いや、ネコミミ&猫ひげ(?)の亜子も捨てがたかったデスが(笑)
でもまぁ、本命は刹那デスが。

・・・とまぁ、そんな感じで。
[PR]
by middogaru | 2005-02-20 01:51 |
<< てすてす・・・のつもりがこんな... おぉお? >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク