暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
キラークイーン、PS2移植版 来年春発売
シークレットゲーム


やったー


名前は変わってますが、同人ソフト「キラークイーン」のコンシューマー移植版が来年発売するそうです。
とりあえず当方大歓喜。

知らない人のために解説しますと、キラークイーンというのは2006年に発売されたサスペンスアンドバイオレンスなアドベンチャーノベルです。
ひぐらしと同じように選択肢は無く、読み手はあくまで読み手として読み進めるだけといったタイプのサウンドノベルです。
お話の中核は、登場人物同士のPDAの奪い合い、これによって引き起こされる殺し合い。
誰か一人しか生き残れないサバイバルゲームを、知恵と乗り切るという、知的かつ野蛮な内容です。

非常に凄惨な内容なのですが、キャラクターが非常に個性的かつかわいらしい子がそろってるので、同人版ではそのギャップが大変私の心を揺さぶりました。

特にヒロインの一人優希たんはマイベスト妹の地位をかっさらって不動にした妹の中の妹であります。
PS2版での活躍が楽しみな限り。

私として随一のおすすめとなると思われるゲームなので、ちょっとおもしろそうだなと思った人は同人ショップへGOなのですよ。
[PR]
by middogaru | 2007-11-28 02:19 | 月読
<< 腰痛い 生きてるよ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク