暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
東方不敗小町4
なんかイベント毎にここに書き込んでる気もしますがw
とりあえず東方不敗小町に行ってきたので、空気読まずにレポります。

朝は列作成が8時からなので、6時前くらいに家を出ればいいかと思ってたんですが
普通に寝坊orz
その後も電車の接続にことごとく失敗し、着いたのは8時半前くらいでした。
それでも比較的前の方だったんで、まあ結果オーライなんですが。



戦利品。
c0054952_1761826.jpg

相変わらずグッズ系中心です。使いもしねーくせにw
それでも本は10冊前後買ったかな?

c0054952_1774131.jpg

真っ先に買いに行った湯飲み。後ろには紫や橙もプリントされてます。
これは出来いいわー。とりあえず急いで1個確保したけど、これなら2個買っても良かったな。
これでサークル初参加とかありえんw


c0054952_17144034.jpg

ちっちゃなフィギュア。かなりの人気で、開場と同時に長蛇の列ができました。
ホントは諏訪子が欲しかったんですけどね…あっさり売り切れたのでにとりで。
ただ、オール手作りらしく、普通のフィギュアと比べると恐ろしく脆いw
このにとり、元々は手にススキみたいなアレ持ってたみたいなんだけど…。
箱の中に普通に落ちてましたorz
アロンアルファでくっつけるか…。


c0054952_17103145.jpg

大本命だったCD。何で2枚あるかといいますと、会場で買って家に帰ったら
家にも届いてたという、ベタベタなボケをやらかしたからですw
あれー…予約したっけ…?確かに迷った記憶はあるんだけど…。
あ、中身は期待通りでした。HM/HR好きなら普通に名盤だと思います。
まあメンツがメンツなのでw

c0054952_17223073.jpg

毎度のように買ってる東方系ネタT。今回は橙と妹紅を買いました。
最近は平日=Yシャツだから、あんまり着る機会無いんですがw
いつものように出来は非常に良いです。

c0054952_17251276.jpg

こんなものまでw
一応説明しますと、ダーツのフライト(羽)です。
久しぶりにダーツやりたくなってきたし、これは買わなきゃダメだろうということでw



目立ったところはこのあたりですねー。
当日は非常に運が悪く、缶バッチのガチャガチャやったら3回中2回咲夜さん出るし、
ぎやまん亭さんのとれぐら(イラスト入りグラス)やったらガンキャノン神奈子だったし。
いやまあ神奈子も嫌いじゃないですけどね!…諏訪子か椛が良かったなぁ…。
1品もの商品の入札も普通に外して終了orz

ちなみに、同じ建物の中でlyceeとアクエリの大会があったらしく、幻さんから連絡が。
なんつー偶然ですかw
せっかくなので昼飯をご一緒しました。いぬもさんも見かけたんですが
雰囲気がガチ試合モードだったので声をかけられず。
つーかホントは参加者以外入っちゃダメなところに入って幻さん探してたよ…あぶねぇw


もう何度目かになるイベント参加ですが、やっぱり人ごみのせいで疲れますね。
帰りに秋葉原寄りましたが、あまりに疲れてミスドの中で一瞬意識を失いましたw
ま、楽しかったのでいいんですが。
そして、あと1ヶ月ちょっとで冬コミなんですよね…。冬対策万全にしないとなー。
[PR]
by middogaru | 2007-11-25 17:40 | kenta
<< ラノベレビュー 血鬼のひめごと ラノベレビュー アビスゲート 1 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク