人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ワイルドアームズXF
最近mixiばっかでこっちの更新サボってました(;´Д`)
でもワイルドアームズの記事書くならやっぱり月読さんの見るこっちだろうということで久々に。


一ヶ月ぐらい前からボチボチと進めてきたWAXFですが、現在4-7.
雰囲気的にそろそろ終盤…というかもう60時間以上プレイしているんですが中々終わりそうにありませんw
難易度的に見ても序盤はかなり死にまくったし、今回のXFはやりごたえありますね。
ちなみに現在のメインメンバーはクラリッサ61、アレクシア66、汎用キャラ62,61,61,61.
メインキャラ6人のうち、男イラネ、おばさんもイラネと
外していったらいつの間にか主人公とお姫様しか残ってませんでしたw
でも汎用キャラでもちゃんと育てれば普通に強くなるので、
そういうやりこみの観点から見てもXFはSLGとしてかなり面白い部類に入りますね。

そして、今日やっと毎度おなじみのラギュさん倒せました。
相変わらずキチガイな強さで何回も殺されましたけどorz
結局最終的にはロブターン×アクションリプレイでずっと俺のターンしてごり押しましたw
これで後はEDみるだけですね( ´∀`)



その他にやってる事と言えば

>東方
最近やり始めてどっぷりはまりましたw
やっと藍さま、ゆかりんを倒せたので、次は紅魔郷か何かやろうかな。

>三国志大戦
今日から3のロケテが始まったみたいですね。
甘皇后が3で強化されると嬉しいんだけど。
そもそも3で出るのかな…orz

>リセ
最近見事に土日に試験とかの用事が重なって大会行けてません(´・ω・`)
各地のレポとかみると今度は蘭に変わってメレムばっかみたいですね。
なんだかなー
by middogaru | 2007-10-30 21:27 | りおし
<< ラノベレビュー レンタルマギカ... ラノベレビュー レンタルマギカ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク