暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
それに…ッ、あいつが居なくなったら…!!  おやつは誰が作るんだ?byアニス・アジート(GA3rd)
週末日記~。

金曜日。
仕事後、メイト行く予定でいたら、早い時間に終わったので向かう。
途中、トイレ行きたいってのと、ちょっと何か食べたいなってのと、お金おろそう、って思ったので、コンビニ行ったら、トイレ入ってた。
ので、時間つぶしに雑誌か何かを、と思ったら、プロ野球のドラフトの本があったので、手に取る。
巻頭に上原の記事があって、それを読んで。
それから巨人のここ9年のドラフト結果とか見てたら、色々驚きの事実が。
條辺って引退してたんだネ…。

で、時間見たら6時過ぎてる。
仕方なくトイレ行って、金も下ろさず何も買わずアピタへ。
アピタ着いてから先ずメイトへ。
目当ての漫画のうち、1つは3冊とも状態が駄目でやめて、1つは売ってない。
んで、目当てのCD(橋本さんのニューシングル)が無く、結局本を11冊買って終了。
車に荷物を置いてアピタで遊ぶ。
QMA3回。
11位、9位、2位。
んで、黒風が来たのでアライブ行って飯食って帰宅。
黒風宅で、黒風が富士見のBOX剥いて、後アクエリの7thアニバーサリーのBOX(ドラマCD前編とかサイン入りカードが入った奴)が2個で半額だったので、黒風と一緒に買ったので開封。
目当ての水樹奈々さんサイン入りかわくィアーリスげと。
んで、プリズムアーク観てたんで、ちょっと観てた。
1話はしっかり観れなかったが、ちょっと続き気になる&声優も良いので、観続けようかな。
んで、12時過ぎてから、「よし帰ろう」って言い続けて、結局帰ったのは2時前(笑)
その間ずっと黒風&黒風弟と話してた。
これ絶対風邪悪化するよな~、とか言いつつ(笑)

土曜日。
黒風からメールがあったら午前中から行く、なかったら午後から、って話してたら、メール無くて昼から。
11時半ぐらいに富士見届いたので開ける。
2BOX開けてレア12種ダブる。
まぁ普通。
一応テレサの箔押し引けたから良いのかな。

んで、整理だけしてヤハシへ。
とりあえず青単組む為に富士見のカードとにらめっこ。
してたら時間が来たので大会。

公認。
使用デッキは宙単
参加人数は13人で4回戦。
結果は3-1。
優勝は…バーナード君かまーぼー君のどっちか。
最後どっちが勝ったか知らない(笑)

で、ウィークリーとの間に青単組んでた。

ウィークリー。
使用デッキは日単
参加人数は10人で3回戦。
結果は2-1。
優勝はゆうきんさん。
決勝で負けた。

で、その後青単で一度だけフリー。

した後飯。
最初は、ヤハシから300mの所にあるというすしざんまいという所へ徒歩で向かう。
が、人多すぎだったので、サティ(?)まで歩く。
これが多少長く、で、着いてからも悩んだ挙句、戻ろう、という話に(笑)
で、戻って車に乗って23のかっぱ寿司へ。
食った後LOOPへ行って白鴉、NS-1と合流。
三国志とかQMAとかしてた。
三国志は×○○×。
QMAは6位6位7位6位2位。

んで、帰宅後寝た。

で、今朝起きたら、ちょっと鼻声。
風邪悪化?
まぁ、寝たの3時じゃあなぁ…(笑)
でも喉の状態も鼻詰まりの状態も昨日までと殆ど変わらないし、声が鼻声になった以外は普通だな。

今日は自宅でゆっくりします。
あるいは黒風宅行って漫画読ませて貰うかも知れないけど。
[PR]
by middogaru | 2007-10-21 13:09 |
<< ラノベレビュー 大伝説の勇者の... 塊魂 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク