暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
納が命より大事なハリセンを置いて行くはずがないわーー!by大塚森(マジックスター☆☆☆)
とりあえず週末日記。

金曜日。
仕事終わって帰宅後、りおし、NS-1と一緒にアピタへ。
そこで白鴉と合流、ちょっと三国志。
それからピヨ彦が合流して、自分とピヨ彦、NS-1はアライブ寄って飯。
白鴉とりおしはLOOPへ直行。
んで、飯食ってLOOP行ったら三国志空いてる…って思ったら何か故障してた。
で、蚊さんと遭遇。
少し話した後、QMAったりして暫くしてからまた三国志。

1時ぐらいにLOOP出た。

土曜日。
朝から仕事。
午前は二人、午後は一人。
午前中は、9時半ぐらいから10時半ぐらいまで、リフトに座って寝て起きてを繰り返してた(笑)
んで、午後は2時には仕事が終わり、そこからメールしたり漫画読んだり。
休憩、って名目で車に戻って30分ぐらい寝たり。

で、帰宅し、ちょっとPCした後歯医者。
思ったより長引いてしまい、ゲーセンに向かうのが遅くなる。
で、ガルボでkentaさんと合流し、店内。
した後LOOPで集合し、バイキングへ。
その後はYAZでQMA店内×2、三国志店内は観てただけ。
いや、お金があれば、ぱんださんと対戦したかったデスが…。
この日は来るかどうかわからなかったのもあり、ガルボでの店内を3回もやっちゃって…。
現金の残高が厳しいので諦めました。

で、12時ぐらいにYAZ出た。

日曜日。
朝から大会。

チキングウィークリー。
使用デッキは宙単
10人参加の3回戦。
結果は2-1。

ヤハシに移動して予選。

ヤハシ予選。
使用デッキは宙単
12人参加の3回戦。
結果は2-0-1。

オポで優勝。
上位賞と決勝の権利貰いました。

で、ちょこちょこっとフリーしたりした後四日市でピヨ彦と合流、飯。
その時に、プロR富士見の代金を先払いして貰えたので、かなり楽に。

で、9時ぐらいに帰宅。
レポ書いたりしてたら結構な時間になり、結局寝たのは1時でした。

って事で寝不足三昧(意味不明)な週末でしたとさ。

で、今日は仕事後ゆうゆう行って来た。

ゆうゆうウィークリー。
使用デッキは宙単
9人参加のトーナメント4回戦。
結果2回戦敗退。

まぁ、色々ミスだろ、って所が多すぎて、微妙だった。

明日も仕事の終わる時間次第では行きます。
今日はもう寝ます。
[PR]
by middogaru | 2007-10-15 23:38 |
<< もえたんの第二期まだー? ラノベレビュー レンタルマギカ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク