暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ジャーごと捨てたby大山萌葱(兄妹はじめました!)
毎度、週末日記デス。
つーか、今回は1週間日記になります(笑)

月曜日。
仕事後歯医者へ。
僕は親知らずが4本生えていて、そのうち右下と左下のは横から生えてきてるとか、ちょっとおかしいんデスね。
で、右下は更に虫歯とか。
まぁ、今回は、その手前の虫歯の治療の際に邪魔になる、ってのと、やっぱ横から生えてる、ってのと、後は虫歯だ、ってのもあったので、右下を抜く事に。
で、抜歯開始。
…麻酔が効ききらず、痛い痛い。
しかも、結局抜けず。
根元が曲がってるのかも知れないと言われる。

火曜日。
仕事が凄い多かった。
その歯の様子を見てもらう為、歯医者へ行く事に。
本当はゆうゆう行く予定だったんだけど…ショボーン。
で、市立病院にある歯科口腔外科への紹介状を貰う。
翌日も荷物多かったので、休ませてとは言えず。

水曜日。
翌日は仕事が少なそうだ。
それと、土曜日休みって言われる。
で、帰る前に、明日(木曜)か明後日(金曜)休ませて下さい、と言ったら、木曜にしな、って言われた。

木曜日。
有休を貰い、市立病院へ。
8時40分過ぎに着いて、受付。
それから歯科口腔外科へ行ってまた受付。
ちょっと待ってからレントゲン撮って来てって言われて撮りに行く。
また受付。
また待つ。
撮って、また待つ。
結果貰って歯科口腔外科の方へ戻る。
ちょっと待ってから診て貰う。
今はちょっと手が離せないとかで手術できないから、今日の午後なら、って言われたので午後にしてもらう事に。
で、LOOP行こうと思ったけど時間が中途半端だったので帰宅。
OGsやって、飯食ってから病院へ。
2時からなんだけど1時半ぐらいに着いちゃって、ボーっと待つ。
2時過ぎぐらいになって手術開始。
30分ぐらいで終わった。
何か根元が凄いしっかりしてたらしい。
普通の抜き方じゃなくて歯をちょっと砕いたとか何とか。
通常より痛みが酷いか長引くかそんな事を言われた気が。
で、翌日抜いた所を診ないといけない、って言われたんだけど、仕事が…。
どうしようかな、と迷う。
いつもの歯医者も金曜日は6時までだし…。
って事で朝一行く事に。

で、帰ってから、痺れがとれてまともに喋れるようになってから会社に電話。
病院行ってから遅刻して行くって話になった。
んだけど、ちょっとしたら電話があって、明日あんまり仕事無いから休んで良いよ、って言われる。

金曜日。
朝一病院へ。
その後LOOPへ。
三国志10回(4-6。3回勝ち試合逃すとか馬鹿))、MFC3回(2位1回、4位2回)、QMA1回(11位ぐらい?)やる。

帰宅後飯。
OGsやったり色々。

8時過ぎぐらいに家を出てアピタへ。
黒風と合流した後、ピヨ彦が帰ってくるのを待つ事に。
その間にQMAやろうと思ったら埋まってたのでMFC。
2位3回と4位1回。
終わってからQMA。
1回か2回やって、それなりの順位だった気が。

で、ピヨ彦来るまでもうちょい時間あったので、メダルバンクからメダル降ろしてモノポリー。
8個独占しなきゃいけないうちの6個独占の所があったので、そこでスタート。
右側がおかしくて入っていかない。
1枚無駄にする(笑)
で、左でスタート。
残りメダル枚数が少なくなってきた時、8個独占したので、ボーナスゲームスタート。
その途中でピヨ彦が現れる。
探してたらしい(笑)
で、139ぐらいの時にチャンスカード的な奴で刑務所に入るとかが出たのでそこでストップ。
そのメダルが出てきた所でやめる。
メダルバンクに預けたら63枚だった。
13枚増えてる(笑)

で、アライブ寄って買い物した後、ブックスクウェア行って、マクドナルド行って持ち帰りで買ってピヨ彦宅で食う。
口というか歯というか歯茎というか、が痛くて食べるのに1時間かかる(笑)
で、帰宅。
即寝。

土曜日。
朝起きてから午前中片付ける予定だったが、OGsプレイ(笑)
その後風呂入って片付けるか、って所でPCやってた(笑)
2時半~3時ぐらいまでmixiの日記書いてたのに、ミスって変な所へのバナー押しちゃったせいで、全て消えた。
アホかと、とか思いながら、黒風宅へ行く時間かなぁ、って思って黒風宅へ。
麻雀開始。
途中、ガンダムOO観つつ。
それから麻雀終わって、漫画読んだりテレビ観たりしてたら白鴉が帰宅。
オカザイルとか観てて、9時に。
そこから、飯行くかどうするか、って話に。
後、黒風に明日大会行く~?って聞いて、迷って白鴉やNS-1に電話したり。
で、ピヨ彦が、ゲーセン行くなら今からでしょ、って言った事もあり、その後ゲーセンへ(笑)
10時ぐらいにLOOP着いたが、その前に飯。
松屋。
いつものように豚生姜焼き定食。
しかし、痛くて全然進まない。
結局ピヨ彦に野菜半分ぐらいあげて、それでも30分ぐらいかかった。
で、LOOPへ。
QMAが1台空いてたが、先に合流するか、って事で3階へ。
しかし三国志は埋まっている。
仕方なく1階へ行くとQMA埋まってるわポプも埋まってるわ、で3階へ。
途中、2回通ったら黒風が出てきたので一緒に3階へ。
NS-1が三国志やってた。
空いた台でプレイ。
1-2。
ラグ無ければ勝ってたのに…とか少しキレつつ。
黒風とピヨ彦が2回店内やってた。
で、そろそろ帰るか~的雰囲気から、1階で黒風がQMAプレイ。
後ろでピヨ彦とNS-1がリズム天国(?)ってゲームやってたので、黒風のQMAが終わってから俺もプレイしてみたり。
それから何か4人でマリカー。
クッパなのに、ジャンプの仕方がわからず無理ゲーしてた(笑)
1週差つけられてたよ(笑)
で、それから黒風とNS-1だったかな?の二人がジオンのシューティング始めたのでQMAプレイ。
決勝行ってまた勝てず。
んで帰宅。
即寝。

日曜日。
朝起きてからテレビ観ながら飯食ったり色々。
飯食うのに時間かかりすぎてやりたい事を満足にできず。
家出てパンチへ。

リセ、チキングウィークリー。
使用デッキは宙単。
参加者は9人で、4回戦。
結果優勝。
おろ?
ラッキー。

で、4回戦あった為、名張の予選に間に合わず、パンチでシングル(委託)みたりして2時ぐらいまでグダグダ。
そこから津祭りへ。
30分ぐらいで行って食って帰ってこれるかと思ってたら、戻ってきたのは2時間後(笑)
その間、ケバブサンドとフライドチキン食った。
歯の状態のせいでフライドチキンが噛み切れず、噛み過ぎて頭痛くなってきたり(笑)
フランクフルトにしときゃ良かったか、と思いつつ。
で、それから微妙に流されてオークへ。
ずっとQMAマウント。
途中、ピヨ彦から帰るメールが来た為、帰宅を急ぐ理由が無くなり、居座る。
で、7時過ぎ(7時半ぐらい?)からQMA店内スタート。
9人居て、3台空いてて、プレイヤーは7人。
3人チーム戦やってた(笑)
で、更に1台空いたので4人対戦もして、1箇所だけは2人マウント(笑)
それからまた3人戦に戻って、その後冬馬君とバーナード君が全国。
この時点で帰れば良かったが、またマウント。

それから飯行く事になり、どこ行くかで迷いまくって(主に自分の歯の状態のせいで)20分ぐらい決まらず、結局ラーメン行った。
で、帰宅したのが11時半で、風呂入ってmixiチェックして日記書いて就寝。

今日。
仕事。


そんな感じの1週間でした。
まだ歯抜いた所痛いデス。
むしろその手前の歯の虫歯の痛みが酷くなってきたような気が…(汗)
今週土曜日には抜糸デス。
[PR]
by middogaru | 2007-10-08 20:12 |
<< 診断名 ラノベレビュー 刀語 第10話 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク