暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
私事ですが
mixiには書きましたけど、こちらでも一応ご報告。

この度、kentaは今の職を退職することになりました。
一応、10月末までということになってますが、実際は10月10日でラストです。

まあ、ミッドガルの皆さんにはだからどうって事は無いんですけどねw
ただ、次の職の勤務地が東京になりますので、三重からはだいぶ離れちゃいます。
時間的には、土日とか盆とか普通の休日が普通に休みなので
むしろ都合はつけやすいんですが。

引越し先ですが、東京って言っても立川市という23区外の場所でして。
新幹線に乗るだけで何度か乗り換えして1時間かかるという素敵な土地ですw
まあ都心に住むよりだいぶマシですけど・・・。
東京や秋葉原に行くのにかかる時間だけ見たら、今と30分くらいしか変わらないところが笑えます。


何だかんだ言っても、各種イベント参加が便利になるのは良いことです。
・・・もうだめだ俺orz
[PR]
by middogaru | 2007-10-02 15:25 | kenta
<< ARIA(11) ラノベレビュー タクティカル・... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク