暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
誰かに誰かに、これあ~げる。by南つばめ(メモオフ2nd)
という事で、恒例の週末日記~。

珍しくリセの大会に参加しなかったこの週末。
何をしてたかと言うと…。

木曜日起きたら喉が超痛い。

金曜日。
仕事。
仕事後アライブ寄って帰宅。
帰宅してりおしと飯食いに行ってからNS-1拾ってLOOPへ。
白鴉と合流、QMAを2回やった後三国志。
天下統一戦を1回やった後、全国で3-2。
それからりおしと店内やって負けて、全国やって負けた後3連勝。
その後ピクロスやってた(笑)

んで、帰宅後即寝。

土曜日。
仕事。
夕方まで仕事。
だけど、仕事が無くて半分ぐらいは漫画読んでた(笑)
良いのか、こんなんで(笑)

んで、帰宅後、通販予約してたプロジェクトRが届いてたので、剥く。
それからmixiチェックした後、OGs。
ようやく18話終了。
次19話はビアンとシュウが相手で、どう見ても第2次の最終話デス(笑)

んで今日。
起きたのは8時15分ぐらい。
そこから、着替えて飯食って速攻で準備すれば大会に間に合う時間。
でも、何か面倒だったのでサンデーモーニングとザ・サンデー観てから、プロジェクトRの白単組んでた。
何か白単って戦えない気がしてならない…(笑)
まぁ、回してみないとわからんけど。

で、免許の更新行ってきた。
受付が13時~14時ってなってたのを、13時受付で、14時に終わるのかと勘違いしてた。
着いたのは12時35分~40分ぐらい。
んで、予想外の人の多さにびっくりしつつ、並んでる席に座る。
かなり待って、受付とか色々済ませて、講習の部屋に入ったのが13時40分ぐらい。
講習開始が55分ぐらい。
そこから、休憩8分ぐらいを挟んで、15時50分前ぐらいまで講習受けてから免許センターを出た。
するとやっぱり道が混んでる(笑)
って事で多少迂回。
実際早くなったのかどうかは謎。
ちょっとマクドナルドで2個ぐらい食べたいなぁ、って思ってたので、ヤハシ過ぎた所で良いや、って思ってた。
でも、23に出て暫くしたら、ヤハシ手前で凄い渋滞してる。
仕方なく、本の王国の所へ。
ついでに立ち読みもしてきた。

で、その後鈴鹿のレジャラン行って三国志、MFC、QMAとちょっとずつやってコンビニ行ってお金降ろしてからリニューアルセールしてるGS行った。
凄い混んでた(笑)
で、ちょっと待たされて、色々あって、帰宅。
帰宅してすぐに飯できたので食べてから今日記書いてる。
今からmixiの日記書いてOGsやろうっと。
って言うか先週の月曜日からずっと腰痛いデス(汗)
早く治らんかなぁ…。
[PR]
by middogaru | 2007-09-30 21:45 |
<< ラノベレビュー タクティカル・... ラノベレビュー DDD 2 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク