暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
策を使います。by周姫(三国志大戦2)
って事で週末日記。

金曜。
帰りにLOOP寄ってQMAの全国大会。
それからMFCしてたら9時過ぎまで居てしまった…。
OGsしたかったのにな。

で、土曜日。
午前中仕事の後、帰宅後りおしと大会へ。
本当は行かないでおこうかと思ってたけど、りおしのお土産の事もあり、行く事にする。

で、ヤハシ。

公認。
使用デッキは花単
11人参加で4回戦。
結果は2-2。

優勝はバーナード君


ウィークリー。
使用デッキは花単
10人参加で4回戦。
結果は2-2。

優勝はるー君。


まぁ、そんな感じで、大会終わった後は速攻で四日市に戻って返って来た黒風と、鈴鹿に居た白鴉と合流。
飯食って買い出ししてNS-1拾って黒風宅で麻雀。
最初は自分、りおし、白鴉、NS-1で半荘。
次は自分、黒風、白鴉、NS-1で東風。
最後は自分、りおし、黒風、白鴉で半荘。
最後は何か1位でした。

1回目東風で2回目半荘だったかも知れんけど。

で、5時過ぎまでやってたので、日曜の大会はキャンセルする事に。

7時に帰宅して、飯食ってPCいじって寝て4時間か4時間半だけ寝て起きて飯食ってシャワー浴びてPCいじってた。
で、3時ぐらいにゲーセンへ出発。
黒風、白鴉、NS-1と。
QMA5回(トーナメント3回、全国大会2回)、MFC2回(東風2回)、三国志3回(全部負け)、後は半額だった景品ゲームやりすぎた(700円ぐらい?)
で、カレー食ってアライブ寄って帰宅。
相変わらずアライブの品揃えには驚かされるネ(笑)
何でこんな物が!!って物が色々。
Navelのボイスクロックとか3個か4個置いてあったし。
オーガストのコミケのセットとか置いてあったり、月箱が3万だか4万で置いてあったり、月姫(?)のサントラが2万5千ぐらいで置いてあったり色々。

で、帰宅して、今日の準備して速攻で寝ました(笑)

今日は仕事行って速攻帰宅。
帰宅後PCいじってたら今に至る。

これから飯食ってmixiの日記書いたらOGsやるぜ~。
[PR]
by middogaru | 2007-09-24 20:19 |
<< 【ニコニコ】大変だね…【動画】 ラノベレビュー 量産型はダテじ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク