人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
頑張れって言葉は、言う方も言われる方も無責任なんだよなby楯祐一(舞-HiME)
恒例の週末日記。

金曜日。
仕事後帰宅。
OGsをプレイした後黒風を迎えに行く予定で進める。
しかし、途中でPS2が異常をきたしたので、諦めて早めに出発。
アピタでMFC、QMAをプレイしつつ待つ。
黒風到着後、すぐ出るような流れだったが、黒風が時間あるから、ってエヴァスロ打ち始めた(笑)
ので、三国志1回プレイ。
結局黒風は5回ぐらい当たってたっぽいな。
で、アピタ出てアライブ寄って、飯の為にマクドナルド行った。
その後、PS2の調子が悪いって事で自宅まで来てもらったが、何度かやってたら、何か普通に動いた。
で、ジャンプ読んで、ちょっとOGsやって黒風はフェイトタイガーコロシアム始めてた。
で、1時ぐらいに帰宅。

翌朝津へ。
10時過ぎにパンチ到着。
適当に立ち読み後、大会。

ウィークリー。
使用デッキは日単
7人か9人参加の3回戦。
結果は1-2とか弱い。
優勝は…確かバーナード君、かな?

で、飯食ってヤハシ。

公認。
使用デッキは宙単
12人参加の3回戦かな?
結果は1-1+不戦勝。
最後は降り階段で負けて終わり。
ちなみに相手はです君。

終わったのが4時とか言う、異常な早さだったので、その後ひたすらフリー。
最後はランサーさんとGWまで始めたり(笑)

ウィークリー。
使用デッキは花単
13人(?)参加の3回戦、かな?
結果は優勝。

久々の優勝っす。
かれこれ2ヶ月ぶりぐらい?

で、その後もフリーしたり、トレードしたりして、それから飯。
その後、です君が泊めてくれる、って言うのでオークへ。
2時か3時ぐらいで帰るかな?って思ってたら、5時まで遊んでるとかネ。
途中で車に戻って寝てりゃ良かったかも?(何)

でまぁ、それからです君の家まで移動して、寝て、9時前には出て鈴鹿へ。
人物さんとEDENさんを迎えに行って、パンチへ戻る。

公認。
使用デッキは宙単
参加者は12人(かな?)で4回戦。
結果は3-1。
優勝はです君。
決勝で負けた~。

で、本当はその後名張へ移動してGP予選…の筈が、終わる時間が遅くて確実に間に合わないような時間だったので名張諦め。
んで、飯食ってオークへ。
6時前まで遊んで、ランサーさんと人物さんを送った後帰宅。
寝不足で、PCの前で寝たりしてた(笑)

月曜日は、いつものように仕事。
仕事行って帰宅後、CD整理してましたとさ。

そんな感じで。
by middogaru | 2007-09-18 22:07 |
<< ラノベレビュー 十三番目のアリス 4 ラノベレビュー 刀語 第9話 ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク