暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ヲタクという生き物
とあるマイミクの人からこんな物を教えてもらいました。

…いや、何か違うだろうと。

そもそも痛車っつーのは
「作品への愛情表現とそれに対する自己主張」
として始まったと思うんですよ。
だからこそステッカーを自作して車に貼り付けるわけで。
無論中にはペイントする猛者もいます。
こういう物は(チームとかじゃない限り)『唯一無二』だから意味があるんじゃないかと。

それをありもののステッカーを貼って、即席痛車ですよーって…
正直何をしたいのか全く解かりません。
その作品のファンだったとしても、本気でやるなら自作すべきです。
…著作権無視じゃねーか、と言われると返す言葉も無いんですが(-ω-`)

ついでに言うとこれってブロッコリーが発売するんですかね?
だとしたらブロッコリーはもう相当キツいですね。
今更感の漂う痛車関連のグッズを出して、しかも他者のキャラクター。
マーケティングを読む能力もコンテンツを創る能力も無くなったとしか思えません。
トップ交代の話を聞いた時点でそんな予感はしてましたが、
このままじゃ劣化アニメイトに成り下がりますよコレ。
やっぱブロッコリーは自社コンテンツを売り出していかないと。

話が逸れましたが、にわかヲタクに続いてにわか痛車も…増えないか、流石にw
ちょっと心配しましたが、そう簡単に出来るもんじゃないですからね。
[PR]
by middogaru | 2007-09-16 07:42 | しみゆー
<< ラノベレビュー 刀語 第9話 ... 劣化ヤンデレ増殖しすぎ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク