暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
な、なんてこった!!byタシロ艦長(トップをねらえ!)
週末。

金曜日、翌日仕事なので、12時半に布団に入る。
が、うっかりらき☆すた5巻を最後まで読んでたら1時半に(笑)

土曜日、午前仕事。
2時ぐらいまで、って言われてたけど、午前で帰れたので、帰宅後飯食ってシャワー浴びてヤハシへ。

公認。
使用デッキは花単
18人参加の4回戦。
結果は3-1。
優勝はるー君?
誰が優勝か聞き忘れた(笑)

んで、その後ウィークリーを諦めてゆうゆうへGP予選とプロRのらき☆すたカップへ。

GP予選。
使用デッキは花単
16人参加のトーナメント4回戦。
結果は準決勝敗退後、3位決定戦も敗退。
優勝はるー君。

んで、らき☆すたカップ。
使用デッキは赤単速攻。
9人参加の4回戦。
2-1+不戦勝。
優勝は…誰だっけ?
2勝とも、相手のエネ置き忘れであっさり決まってしまった(何)

それから、飯食って、人物さん家行って、車置いてデス君の家に泊めて貰う。

翌朝ちょっとデッキ回してからパンチへ。

公認。
使用デッキは宙単
14人参加の4回戦。
結果は2-1-1。
優勝はです君?とり君?どっちか。
宙単VSフェイト単宙月で引き分けとかどんなだ(笑)

で、飯食った後ヤハシへ。

GP予選。
使用デッキは花単
16人参加の4回戦。
結果は2-1-1。
優勝はバーナード君。
んで俺はまた引き分け(笑)
花単VS宙単で。
お互い長考は無かった筈なのにな…。

大会後はトレードしたりフリーしたりした後人物さん家まで行って車回収した後帰宅。
帰宅途中にレジャラン視察。
ある程度ゲームの品揃えは良いので、暇する人は多分居ないかと。

で、1回だけQMAってから帰宅。


そんなこんなで2日間大会三昧でしたとさ。


今日はゆうゆう行くかどうか迷ってて、鞄持ってって仕事終わってから考えようかと思ってたけど、出る時点で、今週はやめとこう、って思って鞄持たずに行ったので結局行って無い。
まぁ、代わりにゲーセンは行ったけど(笑)
MFC5回やって2位、1位、1位、3位、4位。
直撃は1回か2回しか食らわず。
最近だいぶ直撃回避できるようになってきた。
そのお陰か、総合点棒収支と平均点棒収支がかなり上がってきた。
平均なんか、一時期-2000とかだったのに、今では1300代デスよ。
大きな進歩デスな。


そんな感じで今日は帰宅後土日のレポ書いてたらこの時間。
買ってきた漫画読んで寝るかな。
[PR]
by middogaru | 2007-09-10 23:39 |
<< 劣化ヤンデレ増殖しすぎ ACE3やってます >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク