人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
(゚Д゚)アリーヴェ・デルチ
春ぐらいの記事で少し書いたのですが、
今月の9日から19日ぐらいまで
大学の国際会議でイタリア行ってきます。
そんなわけで最近はずっと研究室と家とを行ったりきたりで
夏休みなのにほとんど暇ないですorz


英語とか話せないし、そもそも前で発表とか凄く嫌いな人なので、
最初教授に誘われた時は全力で断ったし、
無理やり決まった時はマジ鬱でした。
ただ、最近はもう開き直って海外旅行のために夏休み大学で
バイトしてたって考えればおいしいよねって思うことにしてます。
会議と移動の日以外は全部観光に回せるしねw
まぁ、英語とかやっぱり無理なんで、
本番は乙りそうな予感しかしませんが
失敗も経験のうちってことで当たって砕けてきます(`・ω・´)
どうせ失敗しても就職活動で「国際会議で発表しました」
って言えるだけで大きいはずだw


飛行機乗るのは修学旅行で東京行った時以来2回目です。
ちなみにあの有名な中華航空です/(^o^)\ナンテコッタイ
by middogaru | 2007-09-05 23:12 | りおし
<< フタエノキワミ、アァーーー 笑えば良いと思うよby碇シンジ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク