暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
笑えば良いと思うよby碇シンジ(新世紀エヴァンゲリヲン)
コメレスにはしみゆーさんにお願いしたいとか書いたけど、まぁ、mixiに既に書いてたんだし、そのコピーでも貼っておけば良いか、って思ったのでエヴァ感想。
*ネタバレ有りなのでスペース空けます。

と、一応一昨日行ったリセの大会のレポとか。

ゆうゆうウィークリー。
使用デッキは花単
10人参加でトーナメント4回戦。
結果は初戦敗退。
優勝は4danさん。


























って事で観た感想でも。
昨日、クド君が電話してて、多少の話は聞いてた。
って言っても、内容自体は聞いてなくて、唯一最後にカヲルが登場した、って事ぐらい。

で、始まって、1話。
「えっ?」とか。
事前情報無かったから、そんな所から始まるとは夢にも思わず。
で、1話から順番に…。
ミサトの車、最初赤くなかった?
俺の気のせいかなぁ?
爆風で飛ばされた後は青だったんだけど、最初から青だった?
…って、まぁ、その辺は大した問題じゃないな(笑)

観てる時に気になった事。

ラミエル超かっけー!!!
何あの動き!?
格好良過ぎやろ!(笑)
あれ見た瞬間結構興奮してた(笑)

それと、使途倒した時の十字架っぽい爆発(?)がなくなってる。
血が飛ぶってどうよ(笑)

後、やっぱカヲルが登場するシーンかな。
しみゆーさんの日記見るまでは月だって全然わかってなかった訳デスが(笑)

それと予告。
エヴァ伍号機、六号機(多分ろくは難しい字なんだろうなぁ)とかとか、何それ!?
しかも六号機は月からとか(笑)

どうやら、次回からはだいぶ原作とは違う方向へ向かうっぽいデス。

ED。
始まった時、何か凄い宇多田っぽい声だなぁ、と思ったら、本気でそうだった(笑)
高橋洋子さんが歌ってくれると思ってたのに…。
まぁでも、普通に歌としては良い歌でした。

んで、終わってから黒風と話してて気付いた事。
使途の順番が変わってる。
最初は、「え?そうだっけ?」って思ったけど、確かにそうだよネ。
後、シャムシェルは原作では倒した後も完全に残ってたらしい(記憶が曖昧なので俺は全然覚えてなかった)けど、今回は触手のみ残ってるとかネ。

まぁ、そんな感じで、ラミエルが凄く印象深いデス(笑)
今回のエヴァ=ラミエルと俺の頭の中で誰かが囁いてます(笑)



以上
[PR]
by middogaru | 2007-09-05 19:12 |
<< (゚Д゚)アリーヴェ・デルチ マガジンはどこへ行く >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク