人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
土曜のれぽ
大学のレポの締め切りとか色々溜まってますが、
土曜だけはそんなの忘れて毎週のごとくリセのトリプルヘッダーへ。
とりあえずレポだけ簡潔に。

チキングウィークリー@日単杏璃
× 雪単蘭
○ 宙単(ショウくん)
○ 宙単(ゲコさん)
○ 月単(幻)

小夜里を逆に利用されてしまった(´・ω・`)
アンケート強いよアンケート。


ヤハシ公認@とりくんが貸してくれた日雪青みこ蘭
× 花日(幻)
× 宙単(クリアランサーさん)
○ 日単おみやげ(デスさん)

先週に引き続き今度はとりくんから蘭を借りて使ってみました。
…色々プレイングミスしすぎてフルボッコにされました。
場に蘭2体出すとかないわーw
それと混色はやっぱり苦手(´・ω・`)


ヤハシウィークリー@花単春姫
× 宙単(ランサーさん)
○ 雪花(人物さん)
○ 雪単伊吹(三波さん)
○ 花単(幻)

2ターン目から舞とバーサーカーでフルボッコにされました。
先週は1ターン目から舞とレイハチ出されたし…
場が固まる前にでかいの出された時ってどうすればいいんだろ(´・ω・`)


終わってからはリセとかプロレボのフリーとかしながらまったり。
みんなで回転寿司いって解散→地元の友達とゲーセンのコンボで、
帰ったのは3時過ぎてました(;´Д`)

とりあえず今日は大学のレポ1つでも終わらそう…
by middogaru | 2007-08-19 14:29 | りおし
<< 俺は石橋を叩いて叩いて叩き壊し... どうしたのよ。豆が鳩鉄砲食らっ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク