人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
どうしたのよ。豆が鳩鉄砲食らったような顔して。by遊羽(モノクローム)
ちょっとこっちずっと更新してなかった(汗)
とりあえず、細かく書くと寝るの遅くなるんで1週間の事を箇条書き(笑)

土曜日、夕方まで仕事。
大会間に合わないけどヤハシに遊びに行く。
その後サイゼリヤで飯食ってとり君宅に泊めてもらう。
翌朝、パンチのリセの大会に出る予定だったけど、急遽予定変更、オークへ三国志。
天下統一大会とかして、その後りおしの祝勝会としてヤハシメンバーで津のコートダジュールへ。
8時前まで歌った後、マックスバリュで買い物してです君宅へ。
2次会=飲み会を開始。
人生ゲームしようとしたらルーレット無かったり、腕相撲したりプロジェクトRしたりした。
2時頃にコンビニ行って、戻って寝た。
翌朝、プロジェクトRとリセして飯食って昼頃帰宅。
昼寝してゆうゆうウィークリー。
日単使用。
2回戦負け。
その後HARUさん、しおさん、にょさんと共にアタック行ってQMA店内を6回ほど。
で、それから白鴉、ピヨ彦、NS-1、ウインドと共に飯食って帰宅。
翌朝12時まで寝てしまう。
何故かGWのデッキを組む。
日曜に届いてた版画2枚を鑑賞。
前日ゆうゆうにデッキ忘れたので、麻弓を貰いに行くのも兼ねてGO。
ゆうゆう公認。
日単使用。
不戦勝の後2回戦負け。
10時ぐらいまでフリーして人物さん、EDENさん、クド君、です君と福禄園って店で飯。
飯食った後駐車場で1時間ぐらい話して帰宅。
翌朝起きてからりおし、NS-1とカラオケ。
四日市のコートダジュール行ったらかなり安かったけど曲の揃いが悪かった。
同じDAMでも店舗によって全然ダメな所もあると知った。
その後LOOP、ガスト、LOOPと行って帰宅。
眠いし頭痛するから即寝るつもりが布団入ってから漫画読んでしまうとか。
翌朝、10時半ぐらいまで寝てたら、もうダルくてダルくて死ねそうだった。
それでも、冷房つけて何とか持ち直し、モノクロームを。
んで夕方家を出てプチプチ同窓会へ。
その前に待ち合わせまで時間あったからアピタでQMA。
で、TとSと合流して土間土間行った。
途中でO君、N君も来て、5人で話したりしてた。
で、店出て四日市駅行ったら、丁度出た後で、終電に乗って帰る事に。
桜駅からはTの親に送ってもらった。ありがとう。
で、今日は9時ぐらいに起きた。
10時半から歯医者行った。
帰って昼食べた後、モノクローム。
途中ネットしてまたモノクローム。
7時ぐらいに区切りついたから明日の為にデッキ改造。
それが案外時間かかって、もうこんな時間。
今日は11時とかに寝る予定だったけど、今から風呂入ると11時半かな、寝れるのは。
by middogaru | 2007-08-17 22:50 |
<< 土曜のれぽ 明日からコミケ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク