暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
儲心得
アンチ
1.西又信者ってキモイ
2.何で描き分け出来ないの?
3.西又ゲーやってるのってキモイ
4.あの列に並ぶとか馬鹿じゃない?
5.高騰しすぎ(プゲラ
6.どうせ西又は今年もスタッフのちんこしゃぶってんだろ
7.毎回使いまわしの原画集に金払うとかありえん
8.西又の描くエロゲって抜けないだろ
9.つか、乳首をコンパスで引いてるだろ
10.西又のハルヒキャラはハルヒに見えないだろ
11.キャラのデッサン狂ってね?
12.この服装のデザインセンスは無いだろ
13.判子絵好き理解不能
14.足太くね?くびれ無くね?乳の大きさ同じじゃね?
15.鈴平の方が100倍いいよ


なんちゃって信者
1.俺信者じゃないよ
2.もっと描き分け出来た方がいいよね
3.エロゲなんてやらないよ
4.コミケは付き合いで行くだけだよ、ホントだよ
5.転売厨とか馬鹿じゃない?
6.西又本人が好きなわけじゃない、絵が好きなだけ
7.欲しい時だけ買ってるよ
8.抜く為に買うんじゃない
9.そんなこと無いよ!
10.見えないよねー
11.別にいいじゃんそんなこと
12.服じゃなくてキャラがいいんだよ
13.個性あるキャラが好きだから判子絵が好きな訳じゃないよ
14.西又にエロスを求めてるわけじゃない
15.どっちも好きだよ


1.なんちゃって信者ウゼェ
2.不要、にしまたに描き分けなど不要!
3.BLESSを3本持っている
4.シ-29ab
5.我々は司祭、にしまた様を世に広める司祭!
6.スタッフのちんこしゃぶるにしまたが良い
7.にしまた税を払う機会与えてくださっているのだ
8.抜ける
9.そこだけじゃないよ!
10.西又の中ではあれがハルヒ
11.あれぞ人間の骨格の未来系
12.あの萎え紐を見ているだけでムラムラしてくる
13.判子最強、あれこそ進化の頂点
14.サリーちゃん舐めんな!
15.鈴平信者氏ね
[PR]
by middogaru | 2007-07-29 11:00 | 月読
<< キャラバン&イカサマ? 今年のルパン >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク