暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
早速なので書いてみよう。
最初パスワードだけわかっても、ログインする時のIDが何なのかわからず焦りましたが、多分あれかな、って感じでやってみたら合ってたみたいで良かった・・・。

で、昨日QMA2のHPで近日全国大会開催って書いてあったので、今日ちょっとゲーセン行ってきました。
で、今日、明日、明後日と半額(ビデオゲーム、アーケードゲームのみ)だったので、7回やりました。
で、結果は、1回戦敗退、同じく、3回戦敗退、決勝3位、3回戦敗退、決勝4位、2回戦敗退で、上級魔術師2級から大魔導師10級に。
苦手な芸能と学問ばかりが選ばれて、途中で切れかけました(何)
まぁ、そのお陰で少しずつ正解率も上がってきましたが・・・。
で、未だに予習時の問題形式の少なさに焦り。
アニメ&ゲームとスポーツに連想が増えただけ・・・(汗)
最初増え方知らなかったから適当にやってたのがいけなかったかな・・・。
今では合格するのに70点必要だし・・・。
最低5問正解しろってか。

明後日大会出るとしたら、デッキどうしよう?とか今更悩んでたり。
白のパームっぽいデッキを適当に組んで(もしくはコピー?)出るか、慣れ親しんだ女極星で出るかの2択に絞られてます。
考えるの面倒だし。
まぁ、ヤハシで聞仲はいないだろうと思うので、メタから外しても大丈夫かなーとか。

というか車って良いデスね。
自転車と違って楽で速い。
早いトコ車買えるように就職せねば・・・。
[PR]
by middogaru | 2005-02-11 23:54 |
<< もっさー ワイルドアームズアドバンスドサ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク