人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
天罰よ!by夏侯月姫(三国志大戦2)
金曜日、仕事が終わってからゲオフへ。
QMAった後脳トレして、帰宅。
帰宅後、mixiとかやってたら結構時間経った。
で、早めに寝る。

昨日、仕事だったので、会社へ。
午前中で帰れたら大会行こうと思ったが終わらなかったので大会行かず。
で、午後は3時間のうち、実働40分(笑)
いや、僕の居た場所では仕事がほとんど無かったんで(笑)
で、仕事後、メイトへ。
でアピタでQMAってから阿倉川のブックオフへ。
で、帰りにテラ寄って立ち読みして帰宅。
買った本とか読んでたら11時過ぎてたりして、結局12時過ぎてから寝た。
ちなみに、ちぇんじ123って漫画を買ったんデスが、これは面白いデスね。
多重人格物で、一度1話だけ立ち読みした事があって、その時に面白そうと思ってた自分の読みが当たりました。
ちなみに、5人格の好きな順番は、
ふじこ>ひびき>ゼロ>みきり≧素子かな。

で、今日は起きてから、mixiチェックしながらテレビ(ニュース)観てた。
って言っても、スポーツコーナーだけだけど。
サンデーモーニングだっけ?(大島と張本があっぱれ&喝入れる奴)と、ザ・サンデー。
丁度スポーツコーナーが終わった頃にザ・サンデーにかえたら清原の事やってた。
で、そのうち巨人コーナーが始まった。

それ観終わってから床屋へ。
着いたら結構人居て、20分ぐらい待ったかな?
で、終わったのは結局11時40分ぐらい。
だったので帰宅。
帰宅後、エイジ(去年の11月号)読んでたら、ゼロインの続きが気になって6月号まで読んだ。
その後昼食べて、食後は微妙に漫画の整理。
読んでないコミックスが30冊超えてたとかネ、無いわ(笑)
雑誌で読んでるけどコミックスでは読んでない、とかは除いてこの量(笑)
なのに新しいコミックス買うとかネ(笑)
まぁ、今回のは暇つぶしで急遽買ったのが面白かったから続き買っただけだけど。

で、適当に要らない本を持ってブックオフへ。
その前に尾平のジャスコ行ってUFJのATMでメッセに入金。
明日の朝に入金した事になるけど…メモオフ発売日に届くだろうか…?

で、それからブックオフへ。
凄い混んでた。
買い取りもそうだけど、店内の人の量が異常(笑)
平日にしか行かないからびびったわ。
で、待ち時間に盗んでリリスって漫画読んでた。
スクエニの、てぃんくるさんが描いてる漫画。
で、読み終わってちょっとレジの様子でも見てみようかな?って思って移動し始めたら呼ばれるとかネ(笑)
何と言うタイミングだろう(笑)
まぁ、結局それなりの時間がかかっちゃった。

ちなみに、ジャスコとブックオフ傍の白陽行ったけどちぇんじ123の5巻は見当たらず。
帰ってから調べてみたら6月発売だったので、実は新刊の所にあったのかも?とか。

その後ゲオフへ。
QMA5回、三国志4回プレイ。
QMAは4位を2回取って、大魔導師8級に上がってきた。
それから三国志。
るー君が使ってたムスカデッキを使用。
最大士気6は俺には扱えないわ(笑)
とか言いつつ、微妙に改造したムスカの無いムスカデッキを使用。
やっぱ最大士気6は俺には扱えないわ(笑)

それから、魏蜀8枚悲哀を。
2回とも呉が相手で、1回目は屍手腕。
悲哀舞うタイミングがかなり良くて、相手撤退武将が何人か居る状態だったので、そのまま攻めて、結構痛み分け。
で、再起撃って再度攻め上がったら、相手手腕撃ってきたので全員を雲散霧消に入れて、相手江東の大華。
そしてそのまま攻めきり。
2回目は孫呉で、SR太史慈入り。
序盤はそれなりの動きができたかなぁ、と思ったけど、楽進の魏武の大強使うのが遅すぎたせいで、その後もグダグダになってしまった。
魅力持ちが4人も居るせいで士気9になるのが早いから士気余りそうなら早めに魏武の大強を撃つべきだと思った。
で、悲哀を舞った後孫呉準備され、対処できず攻めあがられて、雲散霧消撃とうと思ったけど2人しか入らなくて、それでも撃ったら、孫呉かかった太史慈が乱れうち&遠弓の大攻勢撃たれて、乱戦しに行けない&行っても即死で全滅。
そのまま落城負け。
士気溜まるのがもうちょい早ければ=魏武の大強もっと早く撃っておけば良かった…とか。
で、徳5に下がって帰宅。
帰りにBS寄ってちぇんじ123の5巻探したけど見つからず。
明日会社近くの本屋で買ってきます。
by middogaru | 2007-07-08 20:05 |
<< 今更ながら秋葉原デモについて くぎゃ、ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク