暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ラノベレビュー 刀語 第七話 悪刀・鐚
刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)
西尾 維新 / / 講談社
ISBN : 4062836343
スコア選択: ※※※※



12ヶ月連続刊行の西尾維新の刀語、第七巻です。
多分ここで中盤戦終結、という区切りでしょう。
五巻六巻と、少ない紙面を割いて引いてきた、姉弟対決の決着です。
個人的にそれってどうなのよ、とか思う設定は多かったですが、終盤の一騎討ち、さらにその最終局面のシーンは読むほうも熱が篭りました。
思うところは無いでも無いですが、素直に刀語シリーズの中では一番面白かったと評価していいと思います。

最初心配した竹さんのイラストも、かなり美しいものになって安定していて、とりあえずこのまま安心して最後まで読めそうな予感です。
まあ、それにしたってこのボリュームで1200円は有り得ませんが。

巻末には12ヶ月全館購入者対象の、プレゼントについても続報有り。
先月、どんなもんか分からないよと文句をこぼしてしましましたが、今月分から小刻みに情報を小出しにしていくつもりらしいです。
で、実際の特装版ですが、かなり気合が入ってそうですね。
昔講談社から出た、文庫版の「空の境界」の特装版を覚えている方がいれば、あれを更にグレードアップさせたような感じだと思えば良いかと。
あの時の騒動を思い出すと…これを実際に売り出して、例え5万円の値段が付いていようと、予約瞬殺なんだろうけどなぁ。
[PR]
by middogaru | 2007-07-07 16:14 | 月読
<< くぎゃ、ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ... PCオーディオ講座:第四回 デ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク