人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
日曜のレポ
久々に名古屋でイベントがあるみたいですね。
7戦すればいいんちょと楓が貰えるなんて
なんというおいしいイベント( ´∀`)
ループできたらループしたいなw

とりあえず日曜のレポ。

●チキング公認
使用デッキ 花単春姫

1回戦 宙単(幻)○
宗一に二人の距離撃ったら二人の距離と遭遇が戻った。
そのアドが大きくて勝ち

2回戦 宙単(ショウくん)○
七夜以外はずっとサポートで止めて勝ち

3回戦 雪月プリムラ(るーマニア人くん)○
アタック対応いたずらで4枚中2枚あった特訓を両方捨てられたw
それでも相手事故気味だったので勝ち。

4回戦 雪日青みこ(とりくん)○
割と早い段階で青みこ舞奈リシアンサス揃って泣きたくなる。
ただ相手の打点も止めれてたので粘って粘って最後は真壁で勝ち。
天衣無縫とかりんがとてもえらいこだった。


●ヤハシGP予選
使用デッキ 日単杏璃

1回戦 花単ウミナミ型(とりくん) ○
お互い長考…というよりだらだらやってて、
気付いたら残り10分でお互いデッキ半分以上とか。
相手トスるわーって感じで途中から適当プレイで勝ち。
割と早く亜沙コンバからパエリアへと繋いで相手のアタックも
止めてたので何とかなったとは思うけど…なんか複雑(´・ω・`)

2回戦 花単渚型(幻)○
お互いプレイングミス多すぎなぐだぐだ試合。
ただ相手のが数も質も上手だったので勝ちw

3回戦 宙星(ですこくん)○
今まで注意で特訓避けれるとか突然サポートキャラ隣接できるとか
思っていた馬鹿がここに(´・ω・`)ノ

4回戦 月単アルク(バクさん)△
がっちり握手( ´∀`)


杏璃と権利ゲトーヽ(´▽`)ノ
しかしGP予選のレポを改めて見直してみると
ぐだぐだな試合しかしてないなorz
by middogaru | 2007-07-03 19:52 | りおし
<< はおっ。by飛世巴(メモオフ2nd) あんたとは縁が無かったようね!... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク