暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
想い続けていれば、願いはきっと叶う。by日名雄介(メモオフ#5)
って事で、土日の事。

土曜日は、元々昼はカレキチで済まそうと思っていたので、カレー誘われて、時間が合ったので、一緒に行く事に。

んで、大きく振りかぶっての7巻8巻を読んだ後寝ようかと思ったら、案外時間が経っていて、寝たら起きれるか心配だった(あんまり携帯鳴らしたくない)ので、もう寝ずにネットして、シャワー浴びた。
で、その後ちょっとしてMANBOO!を出る。
出た後、山手線に乗って秋葉原へ。
ちょっと早めに着いたので、すぐ傍のゲマへ。
7階のカードとかグッズの階行ったら、プロジェクトR新弾の箔押しのリストがあったのでメモってとり君にメール送る(笑)
で、色々してたら時間が迫ってきたのでラジオ会館前に。
月読さんと合流。

で、向かった先は…カレキチ、では無く。
その隣(って言うか上?)で、カレー屋ではなかった。
で、席につくと、月読さんが注文を言う。
で、特大のカレーが…(笑)
むしろ肉がでかい?
で、漫画喫茶で色々飲んでたのもあって、食べるのに苦労した訳で…(笑)
まぁ、色々話して(って言うか殆どは聞いてる側だったけど(笑))、11時半ぐらいに店を出て別れた。

その後CK行って大会。
使用デッキは日単
参加者18人(ぐらい)で4回戦。
結果は2-2と普通。
日単で宙単3回(うち2回は五元凛が上手い具合に回ってた)当たって1回勝ててるだけマシっすな。

で、大会後はゲマで買い物。
1階行って物色してたら、ひぐらし(ガンガン)2巻、ハルヒ4巻出てたので買う。
で、ブロッコリーキャラクターのファスナーマスコットって奴が気になったので買おうと思うも、ポイント貰える丁度良い感じの本があれば…って感じで更に物色。
で、たまたま目に入った漫画の表紙が目に付く。
お、なかなか良い感じの絵じゃないか。
で、裏の説明を読んでみた。
「何このTSFっぽい話」とか思って迷わず購入(笑)
まぁ、実際には違うんだけどネ。
で、5階(だっけ?)へ行き、CD物色。
買うかどうか悩んでて、誰か持ってたら借りようかな、って思ってた、D.C.Ⅱのボーカルアルバムを購入した(笑)

で、渋谷へ移動。
時間があればゲーセン行こうかと思っていたが、着いたのは5時。
エッグマンの場所を確認してからゲーセン行く時間は無いな、って事でエッグマン直行。
既に人だかりが。

で、6時に入場開始。
内容は、前回の日記参照。


んで、終わった後、彩音さんのアルバムを聴きながら(ライブの後だと、凄い味気ないけど)、すき家とアドアーズ渋谷のある所まで歩く。
とりあえずアドアーズに入って、昼間できなかった三国志。
○×。
2戦目は、城門(槍)と城壁(弓か馬)が居て、銀ペイとリョウ化を出そうとした。
最初銀ペイを城壁、リョウ化を城門に出そうとしてたけど、入れ替えた。
が、入れ替えが遅かったらしく、両方とも城壁の方に出てるとかネ。
んで、城門食らって逆転されて、残り時間無くて負け。
入れ替えが間に合ってたor入れ替えしてなければ守り切りで勝ってただけにマジ泣ける…。

で、その後すき家に行って飯。
飯の後は駅に直行し、新宿へ。
バスの集合場所がどこかわからず、ちょっと焦ったが、集合時間の20分前には到着。
携帯をいじりながら待つ。
んで、バスに乗って帰宅。

帰りのバスは、寝台バスだったので、ゆっくりできる…筈だったんだけど…。
鞄を移動させる前に横の人が来ちゃったせいで鞄を下に押しやる事ができず、足が少し浮いた状態で寝てました…。
へこーむ。

で、帰ってからmixiチェックして、デッキレシピ書いたりちょこちょこした後パンチへ。
家出るのかなり遅かったが、結構何とかなって、大会。

公認。
使用デッキは日単あ~んタッチ花
6人参加で2回戦。
結果は1-1。
優勝はとり君。

で、その後、名張の予選に行く予定だったが、時間を勘違いしていて、17時とか言われたので、やめる。
で、コンビニで飯食った後、とり君宅へ。
どうしよう~?って言いながら飯食って、そのままプロジェクトRを。
その間、とり君が皆と連絡取ってくれてたみたいだけど、結局最後まで2人だった。
まぁ、プロジェクトRを何度か回したので、ある程度デッキの構想が固まったかな。
で、ニコニコ(?)動画を観たり、漫画読んだりして、7時半ぐらいに出発した。

帰りには本の王国に寄ってきた。
が、コミックハイ!を先月号読み逃したっぽい事に気付く。
あ~、間に合わなかったか~。
しかもひとひら来月休みやし。
で、特典で、ひとひら4巻の着せ替えブックカバーだったので、買うかどうか悩んだ。
まぁ、結局買わずに帰宅。
ちょこちょこっと色々やって寝た。

月曜日は普通に仕事。
仕事後は楽市→ゆうゆうと行って、帰り飯食って帰宅、ライブレポだけ書いて寝る。
ちなみにウィークリー。
使用デッキは花単
13人参加でトーナメント4回戦。
結果は3回戦敗退。
優勝はバーナード君。

火曜日も月曜日と同じルート(笑)
ただ、仕事が異常に忙しかったけど。
それでも5時に終わったけど(笑)
ちなみに公認。
使用デッキは雪単
13人参加でトーナメント4回戦。
結果は2回戦敗退。
優勝はジャンクさん。

で、夜、12時前に、「風呂入って寝るか~」って思った後、PCの前で1時間ぐらい寝てた(船漕いでた)
で、1階に降りて、弁当箱洗おうと思って水につけて、眠いからお茶飲もうと思ったけど先に翌日の準備を…と思ったら、寝てた(笑)
起きたのは4時半過ぎ。
そこから準備して、弁当箱洗って、風呂入って、mixiチェックして、寝た。

今日は仕事行ったら、事務所閉まってて、萎えた。
仕事暇だった。
終わってからメイト行って、何も考えずにネクロマンシアとこの青空に約束をと「ひぐらし(ガンガン)2巻を買った」。
正直忘れていた。
東京で既に買っていただなんて…!!
気付いたのは帰ってからなんデスけどネ。

で、帰宅後、PCでmixiチェックしたり色々して、飯食って、またPCちょこちょこした後、プロジェクトRデッキ組んで、シャワー浴びて、リセのデッキレシピをメモ帳に書いて、その後今までこれ書いてた。
明日は大会レポ4つあげるか~。日曜と火曜が楽で良いわ(泣)
[PR]
by middogaru | 2007-06-28 00:46 |
<< おつりはいらねぇ!とっときな!... ラノベレビュー 天を決する大団円 上 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク