人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
脳をゆすげ!by三上智也(メモオフ)
今東京に居ます。
いよいよ彩音さんライブの日デス!
うはー、楽しみだわ~。

で、昨日。
バスの時間に余裕を持つ為に休みを貰う。
で、時間ができたので、名古屋でしおさん達とQMAをする事に。
午前中は、行く準備と、ヘルメットとか安全靴とか洗おうかなぁ、って思ってたんだけど、ちょっと時間ができたからリセ触ってた(笑)
プロテクター入れ替えたり、一人回ししてみたり、デッキ考えてみたり…。
そうこうしてるうちに、時間が結構過ぎてて、何も準備できてない状況(汗)
そこから準備したり飯食ったりして出発…と、途中で、髭剃ってない&歯磨いてないって事でUターン。
これで、電車に乗るのが20分遅くなる。

名駅着いてから、まずはマクドナルドへ。
マックフルーリーが14時以降100円と聞いていたので行ってみたら、サンデーとソフトツイストだけだった。
ツイストだけ買って歩きながら食べる、でも良かったんだけど、丁度お腹空いてたのでチーズバーガーとサンデーを頼んで食べる。

キングジョイの場所がわかってなかったので、AGスクウェアでしおさんと待ち合わせてGO。
実は専門学校時代に一度だけ行った事のあるゲーセンでした(笑)

んで、着くと冬馬君、にょさん、樫軒さんが居た。
で、店内を4回か5回。
交代でやってたんだけど、何か自分だけは交代しなくて良かったとか(笑)

結果は、最初4位、最後2位で、それ以外3位。
まぁ、そんなもんだろ。

で、三国志もやろうかと思ってたんだけど、なんだかんだで時間が過ぎていって結局やる暇無し。
6時ぐらいにマクドナルド行ったんだけど、実は3時頃に行ったなんて言えない(笑)
まぁ、てりやきマックセットだけ。
で、食べ終わってから、皆がQMAの勉強(?)をしだす(笑)
それだけで1時間以上あったんじゃないか?ってぐらい長かった(笑)

で、また行ってQMA。
1回だけやったら、しおさん達の協力もあり、予選から全て1位で、優勝してドラゴン組に!
やた~。
まぁ、維持できるかどうか、が問題な訳デスが。
で、9時に出て電車で行けば余裕だろ~、て思ってたら、実は皆徒歩コース(笑)
まぁ、ギリ間に合うぐらいかな?って思ったら、かなりギリだった。
最後皆と別れてから走ったし(笑)
で、トイレ済ませたは良いが、飲み物買う場所が無ぇ…(汗)
で、バスに移動。
しかし、バスが居ないとか(笑)
そのバスの位置把握とかやってる間に、すぐ側のコンビニでお茶だけ確保。

んで、寝ようと思ったんだけど、席が一番後ろじゃなかった為、席を倒すのをちょっと躊躇い、角度が…(汗)
でもまぁ、しばらくしてから少し倒したんだけど。
で、最初寝れなかったけど、11時には寝たのかな。
2回ぐらい止まって、海老名のサービスエリアではトイレだけ行った。
それ以外は寝てた。
席が2つ並んでるのを1人で使えたので、横にもなったし(笑)
まぁ、足は曲がってたけど。

で、東京駅に着いたのが4時45分ぐらい。
この時月読さんから返信があった。
凄い時間だ…と思った。
で、どうしようかな…とりあえず漫画喫茶のパックとかあったり無かったりで決めるか、って思って、とりあえずマクドナルド探し。
見つからない。

もう新橋行ってからにするか、って事で新橋へ。
しばらく歩いてようやく発見。
いつものように朝マックした後、いつものようにMANBOO!へ。
するとこの店舗(この時間(6時前)だからか?)ではパック無し。
まぁ、移動するのも何だかなぁ、って感じだったのでそのまま入る。
暫くここに滞在した後、月読さんと合流し、飯食って、その後リセの大会かなぁ。
待ち合わせ早くしてもらおうと思った理由は↑デス(笑)
ただ、今調べたら、実は店の場所が、待ち合わせのすぐ側、ゲマの中っぽいデス(汗)
カードキングダムだから当然と言えば当然なのか。
ミントって方はなかなか駅から遠そうだからカードキングダムかなぁ。

まぁ、そんで大会の後渋谷へ移動。
ライブデス。

今からは漫画読んだり寝たりする予定。
by middogaru | 2007-06-23 07:09 |
<< とりぷるへっだー PCオーディオ講座:第三回 ア... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク