人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
憎イノナラ殺セbyキマイラ(キメラ)*種族
とりあえず昨日の事とか。

仕事が5時に終わったので、ゆうゆうへ。
ただ、あまり早く行ってもなぁ、って事で楽市楽座へ。
1回QMAやって脳トレ。
2連勝してからゆうゆうへ。

公認。
使用デッキは日単
参加者12人(13人?)でトーナメント4回戦。
結果決勝負け。
優勝はHARUさん。
最近HARUさんに3連敗中じゃネ?

で、終わった後吉野家で飯食った後、また楽市楽座へ(笑)
NOVAやった後、脳トレ(笑)
連勝を5に伸ばして帰宅。

今日も仕事5時に終わったから楽市楽座へ。
いや、ゲオフでも良いかな、って思ったんだけど、QMAが200円3クレの台が2つあったのでそっちを優先。
で行って見ると空いてる…が、何か色々置いてある。
のでやめといて脳トレ。
連勝を10だか9まで延ばして終了してQMA。
6回やって、1回戦敗退と3回戦敗退を交互って感じだった。
一度だけ決勝行ったものの、分かる問題を2回ぐらいミスるとかアホゥで4位。

そんな感じで今から彩音さんのアルバムの歌の歌詞覚えないと…。
by middogaru | 2007-06-20 22:21 |
<< PCオーディオ講座:第三回 ア... 新谷良子バーンとしなくなった? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク