暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
サブーの神様に誓って!!byパナパナ(宇宙人パナパナ)
金曜日、メイト行って、若本百人一首CD、ブレイドマサムネ、ネギパ!を購入。
海皇記は売り切れて買えず。
買い忘れた神喰らいをアピタの駐車料金無料を押してもらう為にアピタで購入。

ちなみにゲーセンで、QMAとMFCとポプやって、QMAはフェニックス組に、MFCは百虎二段に上がった。
で、帰宅して、mixi書いて読んで、マサムネ読んで仮眠。
12時半に起きてmixiチェックした後ピヨ彦&黒風とよろゐ家へ。
飯食って帰ってmixiの日記書いて寝た。

土曜日は朝から大会。
いつもの306が途中から混んでて(メッセウイングで何かあったらしい?)、道を迂回。
ギリ到着。

ウィークリー。
使用デッキは花単
11人参加で4回戦。
結果優勝。
ひっさびさの優勝。
1ヶ月以上優勝できてなかったからなぁ…。

で、移動。
マクドナルドでメガテリ買ってヤハシで食う。

で、ヤハシでアクエリ購入。
ペリペリ…。

…あぁ~、何とも言えない引き…んん!?
AAのカードの後ろに何かあるぞ?

!!
これは…!!

超高いとか言う(噂の?)ヴィジュアルフレームカードじゃないか!!
いや~、これにはびびった。

で、大会。

公認。
使用デッキは雪単
19人参加で4回戦。
結果3-1。
優勝はです君。

んでランサーさんにアクエリのカードを大量放出とか言うトレード(笑)
で、それしてたら時間が来た。

ウィークリー。
使用デッキは日単
14人参加で4回戦。
結果3-1。
優勝はりおし。
マジ最後勝ち試合だったみたいで、判断が遅れて負けて優勝逃した…。
ショボーン。

何か、使い慣れない&まだまだ要るカード要らないカードを選り分けてる途中なデッキで、まぁ、遊ぶか~、って使った日単で優勝しかけた、ってのが信じられない(笑)
で、冬馬君と1回フリーした後春夏秋灯ってラーメン屋へ。
それから隣のパンチでパック勝負。
9人居て、9パック以上あったのがリーフ3.0のみ。
なのでそれでやった。
皆微妙すぎる引き…(笑)
で、結局EDENさんの勝ちだったけど、有る意味負けてた(笑)

そこから帰宅して、靴下だけ変えてピヨ彦宅へ。
つか、この時服とかも全部着替えてけよ、とかネ(笑)
で、ピヨ彦宅で飲み会。
別に何か特別な事があるとかあったとかじゃないけど。
乾杯は、「サブーの神様に誓って!」だった(笑)
パナパナ超懐かしいな。
また読みたいから貸して(笑)>白鴉

ちなみに参加者は
自分、りおし、黒風、白鴉、ピヨ彦、NS-1、ウインドの7人。

最初に開けたカルピスサワーが凄く飲み易くて、一気に一缶空きかけた(笑)
でも、ラーメンのスープ飲みすぎたせいか、ちょっと入らない…。
そして寝不足のせいか、酔いが回るのが早い(汗)
更に、つまみとかの肉食べてたらお腹いっぱいになってきて飲み物も入らなくなってくるとか(笑)
で、手始めに大富豪。
先ず慣らしで。
そのうちに、「ここから2回大貧民になった人はペプシアイスキューカンバー飲む」って罰ゲーム付きに(笑)
でも結局、飲んだ事無い全員が飲んだ訳で。
白鴉は何事も無く一気に飲み、僕も普通に飲めるなぁ、って飲んでたけどお腹いっぱい、って事でペースは遅かった。
そして、それを飲んでたせいで結局酒とかはカルピスサワー1本で終了(笑)

で、大富豪終わってからは麻雀。
NS-1とウインドはギルティ。
まずりおしとピヨ彦がポケモン終わるまで3人打ち。
で、そのポケモンが30分以上続いて(2回やってた?)その間に3人打ちが丁度終わる。

で、りおしが混ざって4人打ち。
半荘やったけど、前ほどは時間かからず。
結局4時過ぎか4時半ぐらいに終わって、1位が3万行ってなくて、最下位の俺が21500点。
あんまり差が無いんだけど…(笑)

で、そこからmixiチェックして就寝。

起きたのは9時半。
それからギルティ観ながらリセのデッキいじったりりおしと春姫オフィ(昨日の賞品)をトレード。
オフィのセイバー(対魔力)とかすももとかみのりとかゲット。

で、片付けて部屋移動してから出かける。
まずサイゼリヤ行って軽く飯。
その後ゲオフへ。
ポププレイするも、先にトイレ行っとけばよかったと思うぐらい限界だった(笑)
で、三国志の頂上観て、黒風のQMAをマウント。
んでそれから脳トレ初プレイ。
ついつい800円使っちゃった(笑)
それから黒風のQMAをマウント。
次自分がQMAをプレイ。
大魔導師直前で止まる(笑)

で、5時半ぐらいに出てきて、ピヨ彦宅においてあった荷物回収して帰宅。
野球観ながら昨日のレポ書いてた。
そんな感じで週末は過ぎましたとさ。


>月読さん
例の、メモオフの桑谷さんのCDって手に入りました?
[PR]
by middogaru | 2007-06-17 22:39 |
<< 土曜のれぽ 装備が多けりゃ強いってわけじゃない >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク