暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
まいったなぁ。またごちそう食べそこねちゃった。byビッキー(幻水Ⅴ)
最近、リセの大会出ても、毎試合毎試合ミスで負けてる気がする…。
あ、一応勝ち越しては居るのか。
で、負けた試合は、大抵プレイングミスがあるんだよな…。
プレイした瞬間orその次のターンぐらいに、「あ~、ミスった~」とか言ってる試合が多数(わかる人にはわかる)
それが、結果オーライになるミスなら良いんだけど、だいたいそれが負けに直結してるor負けに大きく響いたり、ってのが多い。
こんだけやってもミスが一向に減らないって事は…TCG向いてないのかな…?
ちゃんと、何が良くて何が駄目で、って言う基本はわかってるんだ。
アドとかもちゃんと考えてる。
ただ、何かわからないけど(…って事も無いか)、ミスる。
どうにかならんもんかな。
思考が一週して、最初に駄目だ、って思った事を実際にやっちゃったり、相手のキャラとか特殊能力とか見落としてたり…。


そういえば、5月は久々に一度も優勝できなかったなぁ。
参加大会が7回だった&うち2回は遊んでた、ってのもあるけど、やっぱプレイミスが…。
参加大会が7回って…少なっ。
ゆうゆうに1回しか行かなかったのも一つの原因か。
まぁ、大会蹴って色々してたからなぁ。
決勝、法事、メモオフ原画展、三国志の大会…。
これだけで9回出てないんだよな。

で、6月も少なくなりそうだなぁ…。
まず最初の土日は、三国志の大会&寝不足で津行かず。
ゆうゆう予選だけ行った。
次の土日は、土曜日は仕事次第だけど仕事あったら多分行けないし、無くてもヤハシ公認まで出て会社の新入社員歓迎会。
その後人物さん&クド君と共に大阪へ。
そういやクド君が行くイベント少しは調べとこう。
場所とか。
で、来週の土日は仕事次第。
土曜日に桜のメンバーで飲み会になりそうだから日曜は無しかな。
で、次の土曜日は東京行って彩音さんのライブ!
恐らくその日の夜に夜行バスで帰ってくると思う。
これをすっかり忘れてて(いや、行くのは覚えてたし、日も覚えてたけど)、本当は24日のチキング~ネクワン予選の予定だったが、予選だけにしようかなぁ…。
土曜日に東京で大会出る…のも何だかなぁ。

最後の土曜日に出れるかどうか…か。
でもヤハシ無いから微妙かも?
…お?7月ゆうゆう以外はまだ予選しか載ってないな。
まだ載ってないだけ…だよネ?
ゆうゆうが早いだけか、多分。

ま、今月の大会も気楽に行くか~。
予選以外(笑)
まぁ、権利は要らないんすけどネ。
取っても多分行かないし。
[PR]
by middogaru | 2007-06-06 23:15 |
<< ラノベレビュー 刀語 第六話 ... ゲームあれこれ 第五回 スーパ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク