人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ゆうゆう&ホワイトバッジ
平日なのに珍しく大会へ。
だって準にゃん取れたらおいしいんだもん。
普段はウィークリーに出るのは月4ぐらいなのに、
今月はこれで9回目。必死ですねw

そんなこんなで月曜はゆうゆう。火曜は名駅前のホワイトバッジに行ってきました。



●ゆうゆうウィークリー
使用デッキ 準にゃん4倍役満(日タッチ準にゃん)

1回戦 花単(ユーリルさん) ○
初心者さん。でもプレイングが丁寧でした。
ずっと看板娘言い続けてアドとって勝ち。

2回戦 花単(HARUさん)○
相手が準の下を切ったのを確認してから
バトル中の準サポート対応令呪で相手キャラ2体消してアド得る。
そのアドが響いて勝ち。

3回戦 月単(4danさん)○
メカヒスイとシャドウムーンと準にゃんでぶんぶん。



●WBウィークリー
名古屋の強そうな人が見たところいないなーとか思ってたら
奥でのののくんが寝てた(´・ω・`)

使用デッキ 準にゃん4倍役満(日タッチ準にゃん)

1回戦 日花 ○
ミラー対決。お互い同じようなキャラでの殴りあい。
こっちのが早く詰めにいけて勝ち。

2回戦 月単 ○
相手の八重をメカヒスイで止めれたのが大きかった。
最後までカレイド&準が通り続けて勝ち。

3回戦 るーバラ ○
のののくん倒した(?)人。
初手がナツミしか出すキャラなくてナツミエンドしたら
ウコンセット、るーセット、バランスって言われる(´・ω・`)
ただその後、亜沙の下と進化を引いてこれたのは強かった。
亜沙コンバからぶん回して何とか勝ち。



のののくんが「りおしどんメタって智代ガン積みしたのに~」
とのことだったので、当たらなくてマジ助かった(;´Д`)




ところで誰かコンバ準にゃんオフィ欲しい人いませんかね?
(´・ω・`)6500ぐらいでいいから買い取ってくれる人募集中です
by middogaru | 2007-05-30 01:31 | りおし
<< 自ら悪に身をやつそうとも、全身... ヤハシ&チキング杯 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク