暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
第4回博麗神社例大祭
c0054952_20585033.jpg


・・・この写真で全てが語れるような気もしなくはないですが、
せっかく行ったので一応何か書いてみようかなぁと思いますw

前日に月読さんちに泊まって、次の日6時に起きて出発。8時前に到着。
予想通り、本家(上海アリス幻楽団)とそれ以外で列が別れてたので、
打ち合わせ通り本家以外の列に並びました。
思ったほど前に並んでなかったので、思ったよりマターリかなーと思ってたら、
本家に千人単位で並んでるようで・・・。
さらにこちらの列も、15分後にはとんでもない人数に。危ねぇ・・・。
後で聞いた話では、7時前に並んだ人たちはペナルティを食らったらしいので
タイミング的にはベストだったかと。

11時にやっと開場・・・ってなんだこのバーゲン会場みたいなのは・・・。
前回参加したイベント(東方不敗小町3)は比較的フリーマーケット的な雰囲気があって
のんびり回れたんですが、これはまさに戦場としか・・・。
とりあえず、人をかきわけて優先順位の高いものから買っていき、一度外に出て本家の列へ。
何とか1枚買えたけど、「JOKER TYPE」以外は本家にしか並んでない月読さんでも
2枚しか買えないという状態で、12時前にあっさり売り切れ。危ねぇぇぇぇぇ・・・。
5千枚くらいはあったように思うけど・・・恐ろしい。

その後は会場をぐるぐる回って気になったのを衝動買い、という計画性ゼロの買い方で
昼の1時半頃に撤退。おおむね満足だけど、さすがに体力的にキツすぎるorz
委託で何とかなるものは委託で済ませる、っていうのはホント大事だなーと思いましたw
月読さんの話では、混雑具合ではコミケ以上とか・・・どうなってんだ東方。

後は中華街行って北京ダック食ったり、月読邸でオーディオ講座受けたりして終了。
守備範囲外の東方イベントに付き合ってくれた上、2泊も泊めて頂いた月読さんにはホント感謝です。

c0054952_20593273.jpg

とある同人誌についてきた三国志風カード。反則だw

c0054952_2102174.jpg

こないだのイベントでも買ったイラスト入りグラス。
買ってからじゃないと中のイラストが分からないというギャンブル的なグラスですが
出来がいいので、使い道無いのについ買ってしまいます。今回はてゐでした。

c0054952_2182622.jpg

そしてまた増えるCD。この後委託で10枚弱届く予定。
もう・・・本棚は限界です・・・。
[PR]
by middogaru | 2007-05-22 21:16 | kenta
<< 実力のパ、人気のセ。by野村克... 「おまかせ!とらぶる天使」発売... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク