人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ディスプレイ\(^o^)/バクハツ
4年以上使ってた17型CRTディスプレイが昨日ついにお亡くなりになりました.

いつものごとくPCつけっぱなしで風呂入ってたのですが,
風呂から上がって部屋に戻ろうとすると階段の辺りから
焦げたというかプラスチックの溶けたような異臭が・・・
異臭の元はどうやら部屋のPCから来ているようで
「PC壊れたかも…!」と慌ててマウス動かしてスタンバイ状態の解除を試みてみると
ディスプレイから「バスッ!」って感じの変な音が(´・ω・`)
PC本体のほうはキーボード操作でちゃんと終了したみたいなので
異常はないと思いますが,ディスプレイのほうは
まず確実にお亡くなりになられたようです\(^o^)/


PC出来ないとか引き篭もりにとっては命に関わるので,
明日にでもディスプレイ買いに行かないと…(´・ω・`)
昔のPCのディスプレイ引っ張り出して一時凌ぎ出来ないこともないのですが
一時凌ぎのためにカオスになってる配線をいじるのもめんどいですし(´・ω・`)



そんなわけで初の研究室からの投稿でした(´・ω・`)
by middogaru | 2007-05-22 15:09 | りおし
<< 「おまかせ!とらぶる天使」発売... ラノベレビュー BLACK B... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク