暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
まそっぷ。by?(ギャグ漫画日和Ⅱ)
翌朝。
チキングへ。

ウィークリー。
使用デッキは雪単
参加者15人で4回戦。
結果:2-2。
優勝はバーナード君。
今月ウィークリー3回目の優勝デスね。
で、その後はヤマナカって店行って昼食べて、そこから公園行く。
参加者は以下の12人。
自分、りおし、架空の人物さん、EDENさん、とり君、バーナード君、冬馬君、PTA君、クドリャフカ君、DEATH=SATAN君、るーマニア人君、ショウ君。
12人居たので、4:8で警泥。
最初自分含む4人で、牢屋警備無しの無防備状態で相手追い掛け回して全員捕まえる。
2回目、ある程度逃げたので、そろそろ何人か捕まってるかな、って近寄って、3人に追いかけられて捕まってみるとそこにはまだ一人しか居ない(笑)
同じような考えで近付いてきたとり君もそのうち捕まってた。
で、3回目。
速攻かけられて、速攻捕まる(笑)
そんな感じで警泥終了。
次は鬼ごっこ(制限時間1時間だっけ?)
最初、ずっと平和な時間を過ごしてた。
誰も来ないな~。
探検でもしてるかな、って事で地理把握も含めてブラブラと。
で、暫くして、4人ぐらいで固まって座って休憩(笑)
そして更に暫くしてから。
EDENさんがこっちに向かって歩いてくる。
こっちも歩いて逃げる。
途中、りおしととり君が居たのでなすりつけようと思ったらスルーして追いかけてくる(笑)
で、相手から見えない間にちょっと走ろうかと思ったけど、思いつくのが遅くてできず。
で、そう思ってたら向こうが走ってきた。
慌てて逃げ出し、結局逃げ切り。

で、その鬼ごっこが終わってから、公園移動。
前回の公園に。
缶蹴りスタート。
しかし、両太ももの前側が痛くで、思うような動きができない。
隠れてる間も、しゃがんでたので、凄い痛い。
で、走るのも満足に走れない。
結局缶は1回蹴っただけ。
って言うか、自分がわざわざ行かなくても、誰かが蹴ってくれてた、ってだけ(笑)
足が思うように動かないなら、誰かに任せれば良いじゃない、って。
で、自分が1回鬼になった。
1回目は蹴られて、2回目は何とか全員発見。
というか、この2回目、とり君と架空の人物さんが遠くで堂々と体操したりしてた(笑)
まぁ、むしろこれは放置だよネ、と。
それと木の机とイスの所で煙草すってるのも多分そうだよネ、って思ったけどこれも敢えて放置。
で、近寄ってきた所で捕まえる(捕まえる?)
その後、ベンチから必至に自己主張してくる(足上げたり色々)るーマニア人君も、居場所がわかってるから後回し、って事で残り一人を探した。
で、探して捕まえたら、とり君が「もう全員見つかったよね」とかってるーマニア人君放置で次始めようとする(笑)
その後、架空の人物さんと、座ってまったり話してたりもした。
で、ちょっと足限界、って事でその時点でベンチでぐったり。
最後立てない~、って状態にまで(笑)

で、その後色々あったけど、結局自分、りおし、架空の人物さん、EDENさん、とり君、クドリャフカ君とステーキボーイへ。
その時、「ねぎみそチキンカツやばい」って言ったら、架空の人物さんが頼んだ(笑)
丁度とり君が和風とんかつ(普通のかつ)頼んだので、写真撮ったよ。



c0054952_22403981.jpg c0054952_22405088.jpg


















まぁ、こんなん(笑)
左はタバコの箱との比較。
右は普通のとんかつとの比較。
ちなみに、左がねぎみそチキンカツ、右が和風とんかつ。
値段は左のがちょっとだけ安い(笑)
衣多すぎ。
これが、先週黒風が頼んだ奴(笑)
多分皆二度と頼まないだろうな、と思いつつ。
食べ終わった後もだらだら話して、店出てからもだらだら話して、「よし、帰るか」って言った後だらだら話して(笑)
結局帰宅したのは11時半ぐらい。
りおしが何か車内に忘れ物したとかで戻ったり。
9時ぐらいに帰ってきた時とかならまだしも、早く寝たい日にそれは無いわぁ、とか思いつつ仕方ないので持ってく。
で、帰宅して風呂入って寝た。

まぁ、週末の動きはこんな感じでした。
[PR]
by middogaru | 2007-05-21 22:40 |
<< ラノベレビュー デュアン・サー... やっちゃったぜ。by?(ギャグ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク