暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
やっちゃったぜ。by?(ギャグ漫画日和Ⅱ)
金曜日、仕事帰りにメイト寄ろうかと思ったら仕事終わったのが6:45で間に合わず。
仕方なく黒風にCD(栗林さんのニューシングル)買ってきてもらう。
帰る途中、コンビニに寄ってOH!SUPER JUMPを立ち読み。
キメラが始まったってんで読んでた。
やっぱ60ページは長いネ(笑)
まぁ、今まで月2だったのが今後月1になるんだから、1話は長くなるっぽいネ。
良い事だ。
で、帰宅後、黒風を待ちつつデッキ組む。
電波飛んできたので電波なデッキ。

で、9時過ぎに出発し、高角で黒風を拾う。
そこからNS-1拾ってよろゐ家へ。
飯食った後、ブックスクウェアへ。
NS-1がFFT(PSP)と何か買ってた。
何だっけ?

で、NS-1降ろして暫くしたら(黒風にだったかな?)電話が。
「買った物忘れた」とか(笑)
で、戻って渡す。
この時黒風が自分のと入れ替えて(中身はモンハン)て、気付かず持ってく所だった(笑)

で、帰ってからデッキを完成させて、1時ぐらいに寝た。

翌日、土曜日は、朝9時過ぎに出発し、10時過ぎから法事開始。
先ずは祖母の3回忌。
その後祖父の7回忌。
いつもより長いデス。
お経読んでる時、ちょっと寝ちゃっ(汗)て、首が少し痛かった。
で、1時前に出発して食事へ。
いつもとは違う所で、富田のうを富って所だった。
まぁ、いつもよりは食べれたかな~、って感じ。

で、戻って、4時ぐらいに出て、帰宅後、ヤハシへ。
行く途中、船漕いでて、マジ危険(笑)
で、ヤハシ到着。

ウィークリー。
使用デッキは月タッチ花宙(ネタ)
参加者12人で4回戦。
結果全敗(笑)
優勝はりおし。

まぁ、全敗だったけど、負け覚悟なデッキだったから、あんまり気にしない。
むしろ対戦相手とか回りの人達をちょっと「えっ?」とか「んん?」的な事を言わせたので満足(笑)
色々刺さったりとかネ(笑)

で、その後津のステーキ1へ。
12人とかいう多人数だった(笑)

で、待ちで名前書く時、HARUさんが「ごしゅじん」って書いたらしく。
で、待ってたら、「12名でお待ちの、ご主人様」って呼ばれ、凄い笑えると同時に恥ずかしかったよ(笑)

その後も色々ネタ満載。
4人×3で座って、そのうち2つは禁煙で隣接してたんだ。
片方が自分、黒風、減るポエマーさん、冬馬君。
もう片方にりおし、るーマニア人君、バーナード君、EDENさん。
で、るーマニア人君が最初にポテトを皿一杯に持ってきてた。
で、もう一度何かを取りに行ったら、すかさず減るポエマーさんがポテトを食べ始め、回りも皆食べて残り4分の1ぐらいに(笑)
で、帰ってきて減ってたからまた取ってきて、更に席を外したのでまた皆で食べて、4分の1ぐらいに(笑)
そして帰ってきてまた取りに行くとかネ(笑)
後、mixiの方でるーマニア人君が写真載せてたけど、HARUさんが枝豆食べ過ぎて死に掛けたり。
最後の方で、冬馬君がポテトを結構持ってきてた。
で、そのうちにるーマニア人君が席を外した時に、そのポテトの半分ぐらい(?)をるーマニア人君の空き皿に載せてたりネ(笑)

まぁ、色々ネタ満載で楽しい食事でしたとさ。
で、店出た後、バーナード君の鞄が入った減るポエマーさんの車が見当たらない。
で、バーナード君が減るポエマーさんに電話。
すると後ろから「プップップッ…」とかなりでかい音が(笑)
「あれポエマーさんじゃない?」とかって事で行ったらそうだった。
で、本人も、何故そんな音が出ているかわかってないとかネ(笑)
凄いタイミングだな、とか。
まぁ、その後、翌日缶蹴りとか行く事になったので、オークとか言う選択肢もあったけど即帰宅。
帰宅後、ちょっとPCで色々やった後1時に寝る。

長くなったから半分ぐらいで分けます。
続きはすぐ。
[PR]
by middogaru | 2007-05-21 22:37 |
<< まそっぷ。by?(ギャグ漫画日和Ⅱ) シャイニング・ウインド クリア... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク