人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
決戦は日曜日
さて、いよいよ5月20日の博霊神社例大祭が近づいてまいりました。
当初はこれほどの緊張感を持って出かけるつもりは全く無かったんですが
月読さんから

 「ナメてたら死にますよ」 (意訳)

というありがたい忠告を受け、以下のような万全の体制を整えている最中でございます。


・帽子・制汗スプレー・水・タオルの準備。あれば椅子も。
・コロコロ転がす旅行カバンを買ってくる
・委託のあるサークルはとりあえず予約しておいて、最悪の事態(売り切れ)に備える
・っていうか予約しまくってたら既に1万超えた。
・更に予約してないと思って注文入れたら、前の日に同じCD予約してた
・普段は東方関係無い超大手のサークルが何故か参加するためパニックの可能性大とのこと
・それを伝えに電話してくれた時の月読さんはなんか普段と空気が違ってた気がする
・とりあえず「JOKER TYPE」ってサークル近辺は相当カオスな予感
・でもその近くに寄りたいサークルあるんだけどどうしよう俺
・つーかこんなことを仕事中に真剣に悩んでる俺は相当終わってないか
・まあいいか


・・・どこで道を間違えたんだろorz
by middogaru | 2007-05-17 20:34 | kenta
<< シャイニング・ベッキー ゆうゆうとかホワイトバッジとか >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク