暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
水はこわいもんじゃ。by筍攸公達(三国志大戦2)
土日…って言うか土曜日。

朝:仕事。

11時ぐらいに終わる。
帰ってネットしてからヤハシへ。

まずは公認。
使用デッキは宙単
16人参加で4回戦。
結果3-1。
決勝負け~。
優勝はHARUさん。

で、間の時間にVA4出てから組みなおす暇の無かった月単を組んでた。
で、改造した月単をウィークリーで使うかどうか悩んでた。

で、ウィークリー。
使用デッキは月単
12人参加で3回戦。
結果2-1。
優勝はバーナード君。
階段で潰されました(凹)

どちらも全勝から最終戦負けとか。
階段は苦手じゃ~。

で、この日、PTA君に双子の弟が居る事を知る。
マジか!とか言いながら聞いてた。

で、ピヨ彦達が飯一緒に食べようぜ~、って言って来てたので、少し早めに切り上げて(それでも結構遅かったか)二人の待つセガワールドスキップタウンへ。
そこからステーキボーイへGO!

ここで事件発生。
写真を撮るのを忘れていたのが残念でならないが、凄かった。
俺が頼んだのは、みそカツ130g(980円+税)
黒風が頼んだは、ネギみそチキンカツ(950円+税)

半端じゃない。
黒風の物の方がかなりでかい。
って言うか、でかいってレベルじゃねーぞ!マジで!(笑)
何と言うか、2倍ぐらいあった?(笑)
凄い辛そうだったよ。
衣ばっかだったしな(笑)

で、結局衣残してた。

後、もう一つ。
その残した衣の話で、ストローで吸って…とかって話が出て、シュークリームではするとかしないとか言って。
で、そのうち、俺が「じゃあたこ焼きの中身をストローで」とか言って、タコが吸えない、って話に。
んで、りおし(?)が「じゃあタコ無しで」その後の黒風の突っ込み「タコが無かったらただの焼きやん」。
この瞬間、俺は口の中に食べ物が入っているにも関わらず、思わず吹いてしまった(汗)
んで、5分ぐらい(?)ずっと笑ってて、マジ死ぬかと思った。
いや、マジでツボにはまってさぁ。
笑いが止まらんかった。
危ない危ない。
凄い苦しかったわ。

で、その後セガ行って少し三国志。
店内をプレイ。
1回目はりおしと、2回目はNS-1と。
2回とも負け。
まぁ、そんなもんか。

で、帰宅。
翌日チキング行く事になったので、レポとか放って寝た。


翌朝、8時起床。
9時出発。

10時過ぎ到着、10時半過ぎ開始。

ウィークリー。
使用デッキは宙単
9人参加で3回戦。
結果2-1。
また階段潰された…。
階段は苦手じゃー。

で、その後、どうするか、って話に。(この辺からりおしの日記と被ってるか)
色々案が出て、飯どうする?って話もなかなか纏まらず。
結局ヤマナカってトコ行って適当に食べてた。
で、食べてる時にどうするか、って話を考えてて、カラオケかボーリングという案以外あまり出てなくて、どっちかになるのかな~?と思ってた。
すると、「缶蹴りとか」とか言う話になったので、「別に良いけど~」って(笑)
ここで誰も反対しない辺り面白いな(笑)
んでDEATH=SATAN君の家の近くの公園(こうえんって入れて変換したら侯淵って出たとか)行って3時間程走り回ってました。
缶蹴りの時、最初りおしが鬼で、速攻で見つかる(ちょっと立ち上がってしまった)
んで、次自分で1回も蹴られず全員発見。
次、とり君が鬼。
ここで3回とも全部蹴るとか快挙(?)をやっちゃう(笑)
しかし、この日初めての全力疾走時に、足が脳についてこなくて、こけるかと思った。
まぁ、ギリこけずに済んで、そのまま蹴ったんだがネ。
で、何度かやっているうちに足がガクガクと。
結局その後けいどろやるまでに5人が鬼をやったんだが、そのうち4人の時に1回ずつ缶蹴ったぜ。
で、その時ついたあだ名が「サイレント」とか(笑)
けいどろの時は足がやばい&体力限界とかで結構途中から捕まって休憩してた(笑)I
で、最後にもう一度缶蹴り。
しかしこの時は微妙なミスを連発し、一度も蹴れず。
残念。

で、5時過ぎぐらいにお開きとなり、そこから、財布を忘れた黒風に財布を届け、BSに行って本を漁る(笑)
りおしを送り届け…たら家の前(車内)で1時間ぐらい話してたとかネ(笑)

それからとり君が「お腹空いた」って言ったので、よろゐ家へ。
チャーシューおにぎりは売り切れだった。残念。
しかしみそラーメンを美味しく頂き、とり君を送る。
んで、部屋の中をちょっとだけ覗いて帰るつもりが、覗いた後部屋の前(外)で30分ぐらいしゃべって、「エンジン切っときゃ良かった」と後悔(笑)
そんなこんなで、帰ったのは結構遅かったり。

で、mixiの方だけちょっと更新したりして寝た。


今日起きたら、思った程の筋肉痛では無かった。
が、時間が経つにつれ(というか動くにつれ、かな?)酷くなっていったとか。


まぁ、今日は6時に終わったからまだ良かったけどさ。

で、終わってからアニメイトへ。
今日の買い物(自分用)
CD2枚(田村ゆかりさん、yozuca*さんのニューシングル)


昨日のチキングウィークリーのレポは明日書きます。
なのでリンクも明日で。
[PR]
by middogaru | 2007-05-14 23:08 |
<< くすっと笑えるもの ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク