人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
缶蹴り楽しいよ缶蹴りw
土日のレポをばー。



ヤハシ公認
使用デッキ りありー?ぱちねす?(花日星6コンバ)

1回戦:月単(翔さん)○
ルビーとかでぺちぺちした。

2回戦:月単(るーマニア人くん) ×
情報ネットワーク喰らった後キャラが沸かなくて殴り負け。
知恵がメイフィアに効くこと忘れてるとかダメぽorz

3回戦:雪単(クリアランサーさん) ○
楓でシアにアグレ与えて殴ろうとしたら楓除去られた。
ただそれでハンド差ついて、そのまま数の暴力。

4回戦:るーバラ(バーナードくん)○
後攻で楓コンバ、準コンバ、ルビーコンバ、
ルビーでアグレ4点×2。次のターンもシアのアグレ追加で12点。
うさんくさい回りでブーン。


ヤハシウィークリー
使用デッキ 日星

1回戦:日タッチカレイド準にゃん(まーぼーくん)×
白玉投げようとしたら令呪撃たれた。逆に白玉2回投げられた。
残り2枚まで削ったけど序盤のアドが響いて負け(´・ω・`)

2回戦:宙月レイヨン(とりくん)○
レイハチに殴られ続けたり、メイフィア中居くんで4点回復されたりする。
最初無理ゲーだったけど途中から知恵が超強くて逆転勝ち。

3回戦:月単(黒風)○
最初ナツミしか出すものなくて観鈴引いたと思ったら的中される(´・ω・`)
ただ相手も割と弱くて、こっちがしょうがなく出した十崎がずっと通り続け、
逆に相手の理奈がコパンドンで止まってたりしたのもあって勝ち。



コンバ楓がオフィになったので
名古屋リセフェス以来久々に楓使ってみました。
前よりもカオスなデッキになってるけどw
やっぱり楓は除去やバランスにも強いし
ガチで強いと思います( ´∀`)


で、日曜は久々にチキングウィークリーへ。
だって準にゃんが(´・ω・`)


使用デッキ 準にゃん4倍役満(日タッチ準にゃん)

1回戦:宙単(冬馬くん)○
初手ナツミエンドは弱いが、舞にシルフィ合わせて相手の打点も抑える。
相手のコーティコンバが遅かったのもあり、序盤に打点差つけて逃げ切り。

2回戦:月単(るーマニア人くん)○
序盤からセレニア弓とかやられたけど、
亜沙の下と進化が3枚もあったのでそこから
こっちもシャドウムーン、ルビー、亜沙コンバと展開。
固められる前に出来るだけ打点を通して、終盤メカヒスイもセット。
最後はなんとか逃げ切って勝利。

3回戦:月単(4danさん)○
優しさ→弓→凄腕ウェイトレスとかでいじめられたけど
読書対応令呪とかでアド取って、
最後は相手の里美に対して想いの代償から知恵呼んで勝利。


ここで階段が潰れて優勝。
今月初優勝です( ´∀`)初準にゃんわはー
とりあえず最近のヤハシ環境は月多すぎ。
毎回半数ぐらい月単とかw メカヒスイ入れといて良かったw


大会後はみんなで飯喰って、その後どっかで遊ぼうという話に。
最後カラオケかボーリングかの二択になったのですが、
そこで突然とりくんが「缶蹴りしようぜ!」とか言い出して、
否定意見もなかったので、みんなで公園行って缶蹴りすることにw



缶蹴り楽しいわぁ~( ´∀`)
久々におもいっきり走り回りましたw
みんな草むらや木の陰や木の上に隠れてコソコソ動いて、
周りから微妙に暖かい目で見られてたけどそこはスルー。

で、今度は「けいどろやろうぜ!」ってことでみんなでけいどろ。
微妙に人数少なかったので警察側がきつそうだったけど、
これもまた楽しい( ´∀`)


みんな運動不足なうえに、3時間ぐらい
ガチで走り回ったせいで最後は死んでましたが、
みんなでこういう遊びする機会って最近全くなかったから
久々に童心に返って凄く楽しめました。
今度は他のヤハシメンバーも誘って一緒にやりたいですね( ´∀`)
by middogaru | 2007-05-13 22:43 | りおし
<< レアルタ ヌア 終了 ラノベレビュー 刀語 第五話 ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク