人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
闘志を爆発させるのだ!by馬超孟起(SR)(三国志大戦2)
掲示板の方に月読さんのレスがつかないのは、単に見ていないからなのか、それともまだ怒ってるからなのかわからなくてちょっと怖い…。

という事で少し気まずくて何かGW後半の日記を書くのはまだ先になりそう…。
レポだけでも先にあげとこうかな…。


今日はネギま!(とか)を立ち読み。
ゆーなづくしでした。
元々ゆーなも自分内では5位争いしてるキャラだったのデスが、今回の話で5位の地位が不動のものになりそうデス。
ちなみに1位からは、順に刹那、楓、真名、くーふぇ(真名とくーふぇは同率3位ぐらい?)の順。
5位争いをしていたのは、ゆーな、アキラ、まき絵、千鶴、くぎみー辺りかな。

次号では本編に戻ってくれると良いな~。
by middogaru | 2007-05-09 21:29 |
<< ラノベレビュー 冬の巨人 図書館島の休日3日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク