暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
忙しくなる前に。
とりあえず先に書いておこう。
今から部屋の片付けをもうちょいだけ頑張るから。

とりあえず、GW入ってから過密スケジュールで満足にネットを繋いでなかった。
そのせいで、5gk誕生を祝うのが遅れた…。

という事で…。


5gk誕生万歳!!




この記念すべき5gk誕生の報せの後、mixiで松尾さん、輿水さんの所で足あとを残してきました。


ちなみに、5gkとは『Five Games Kid』の略称。
5 Powerd&Basesを母体とし、KID、トンキンハウス、サイトロンのメンバーが集結。
勿論、全員という訳では無いと思いますが。
サイトロンって、多分サイトロンデジタルコンテンツの事…デスよネ?
元々KIDのキャラソンとか出してた…。
まぁ、個人的には、KIDの市川さん、柴田さん、松本さん、松尾さん、輿水さん、相澤さん、阿保さんが集まっただけでも満足デス。
事実上のKID復活。
というかKIDオフィも復活してたしネ。

そしてアンコールももうマスターアップしたようで…。
発売日である7月12日が待ち遠しいデスな。
ただ、その前月である6月。
SRWOG、そしてQue~エンシェントリーフの妖精~が発売します。
むむぅ~…。
ただでさえ金欠が続くのに、これはちと痛いデスよ?
まぁ、OGに関しては、PSP買う為に貯めてたポイント使えば無料で買えますが…やっぱりPSPの為に貯めておきたいなぁ…という思いもあります。
Queは1本だけ買うから、まぁ、どっか適当にテレカ付く店(恐らくメッセ)で買うとして。
問題はメモオフ。
今回もテレカの為に数本買うのは確定でしょう。
あ~、今年の夏は色々きついなぁ。
こりゃ、三国志は本格的に休止する必要がありそうデス。
と言っても、月最低5回はやりますけど。
漫画やCDも控え目にした方が良いかな…。


むぅうぅぅう~…。
嬉しい悲鳴が~…(笑)


あ、それと、リンク付け忘れてた前回大会(3回分)のデッキレシピ&レポへのリンクつけときました。
[PR]
by middogaru | 2007-05-03 21:14 |
<< 流石に全部は分からない。 GWのことー >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク