暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
やな感じ~~~っ!byムサシ&コジロウ&ニャース(ポケモン)
後半~。

で、ぐっすり寝てたが、窓開けた時に凄い寒くて目が覚める。
で、寒かったのでその後寝れず、しばらくぼーっとしてた。
で、犬さん家を7時35分ぐらいに出て、アーバンまで歩く。
そこでkentaさんと別れ、帰宅。
途中、23号の吉野家に寄る。
で、帰宅。
10時過ぎぐらいかな?
そこから土曜日のレポだけ書いて寝る。

起きたのは5時半前ぐらい。
ちょっとPC起動し、mixi読んだりして、風呂はまだ沸いてなかったのでシャワーだけ浴びて、日記書く暇も無く黒風と共にゆうゆうへ。

ウィークリー。
使用デッキは宙単
12人参加のトーナメント4回戦。
結果優勝。

4月最後の大会で、公認&ウィークリーでは初の優勝。
一度予選で優勝してるけど、それもゆうゆうだしネ。
その時は三重の強い人が少なかったし。

で、本来は帰って、翌日長島やらへ向かう予定だったが、夜から行く~?って話が浮上し、そのまま流れが進み、結局30日の夜出発。
この時、帰るのが遅くなって、黒風にはちょっと悪い事してしまったな…。
で、11時ぐらいに架空の人物さんと合流し、自宅までクドリャフカ君についてきてもらって、車を置いて、クドリャフカ君の車で岐阜へ。
そして途中のコンビニで元々岐阜に居たメンバーと合流し、HARUさん宅へ。
そしてギャグ漫画日和とか色々なムービーとか見て皆で爆笑した後、酒飲んだメンバーの4人ぐらいが凄いじゃれ合い(?)をし、自分はそれを傍観してた。
この日は楽しい夜を過ごした。
そして、4時半頃に就寝。
本当は3時半ぐらいに寝たつもりだったのだが、電気消したのが4時過ぎてたという事を後からバーナード君に聞いて驚いた。

で、7時15分ぐらいに目覚める。
そして、寒くてその後寝れず、リセのデッキをいじってた。
決勝用のデッキを考えてた。
その後、とり君が起きてきたので、2人で暫く色々話してた。
最初はずっとリセだったけどそこから色々展開。

で、そのうちバーナード君とHARUさんも起き、途中でEDENさんが来て、更にDEATH=SATAN君も来た。
やる事ないな~、とか思いつつ置いてあった雑誌を最初の方から順番に読んでた。
で、HARUさんがなのはストライカーズの4話を観てたので、真剣に見入ってた(笑)
それから、11時半ぐらいになってようやく昼飯。
7時台に起きた後、お茶しかお腹に入れてなかったので結構辛かったりした(笑)

で、昼食べた後はカラオケへ。
その途中の道、何か見覚えが…。
ん?横にマイカル桑名って見えるぞ?
もしかして、直進したらセガワールド桑名とかあるんじゃないか?と思って聞いてみたらその通りだった(笑)
で、カラオケも、そのセガワールドの隣とかネ(笑)
まぁ、サンシパークの中のコートダジュールって所なんだけど。
で、フリータイムで歌って、8時まで。
この7時間近くが凄い楽しかった。
絶叫しまくりな人が約3人(笑)
いや、4人か?
ガオガイガーFINALの8分近くの歌とか、JAMとか、ゲッターとか、色々。
自分は、いつも通りのアニメゲームソング。
で、GW中のフリータイムにしては安い1250円。
バンバン…よりは多少高いんだっけ?
同じぐらいか?
まぁ、とにかく安い。

で、隣のセガワールドへ。
まぁ、セガワールドって三国志以外やる物無いんで微妙なんすけどネ(笑)
でも、突如EDENさんがムシキングを始め、HARUさん、架空の人物さんもちょろっとやってた。
で、クドリャフカ君がドラゴンボールのをやってて、とり君とEDEんさんがきらりんレボリューション(だっけ?)ってのをやって…(笑)
で、バーナード君が三国志1回やってSR曹ヒ引いてた(笑)

それから、同じ敷地内の元気寿司へ。
寿司は余り好きでは無いが、食べれる物だけ食べて1100円ぐらい。
で、その時点でHARUさんが帰宅。
そこから同じ敷地内のワンダーGOOへ行き、本を物色しつつ1時間(笑)

それから別れて、クドリャフカ君の車で、EDENさん、架空の人物さんと一緒にゲーセン。
四日市市内に、24時間営業のゲーセンが有る事を知る。
一応、存在は知ってたけど、入ったこと無い、ってゲーセンで、23号沿いのアタックって店。
KONAMI系のゲームも結構あり、MFC、QMAをやってきた。
ポプ、ビーマニ、クルクルラボ、後ギルティもあった。
まぁ、ある程度の物は揃ってたネェ。

で、帰ったのが2時ぐらい。
車運転してくれたクドリャフカ君に感謝。
普段自分が運転してるだけに、凄い有り難かったデス。
で、そこからPC起動し、りおしと話したりしてから、3時に限界が来て寝た。

で、今日は12時に起きて、飯食ってから月曜のレポ書いて今これ書いてます。
この後は郵便局行ってから部屋の片付けかな~。
[PR]
by middogaru | 2007-05-02 15:21 |
<< “まず観るなら、これ!”スター... あの矢さえくらわなければ…。b... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク