暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
あの矢さえくらわなければ…。by龐統子弦(R)(三国志大戦2)
GWの事。
GW前半、かな?
でも、長くなったので、2回(土日と、月火)に分けます。
って言っても、あんまり意味無いのかなぁ?この方法って。


でまぁ、先ずは土曜日。
本来ならGW初日なんだが、それでも荷物の搬入が多少あり、出勤。
これが何時に終わるかわからず、何か昼で終わる事はなさそうな雰囲気の中出勤していった。
すると何か昼で終わった。
って事で帰って、PC起動。
元々公認は出れない予定だったんだから、出れなくても良いか、って事でゆっくりしてた。
本当は、この時点でドリパ始まる時間とか確認する予定だったのに、忘れてたり(汗)
で、リセオフィ行ったら決勝の事とランキングが更新されてる。
決勝は予想通り前環境で、何と参加賞がコンバ楓オフィ!
これは思ってもない事で、普通に喜んだ(笑)
何せ5枚までは結構遠いと思ってたからなぁ。

で、1時前に家出て、○K寄って昼を買いつつ、ヤハシへ。
着いたのは2時前。
しかし、居たのは岐阜組の4人とまーぼーさんのみ。
そこから30分程待たされてようやくチキング行ってたメンバーが到着。

で、公認。
使用デッキは宙単
16人参加で4回戦。
結果は2-2。
優勝はりおし。

で、終わった時間が6時前かそれぐらい。

そこからウィークリー。
使用デッキは花単
15人参加で4回戦。
結果は2-2。
優勝は冬馬君。
りおしが決勝で潰されてた。

んで、その時点でもまだドリパ行くかどうか決まっていなかった。
で、もしかしたら行く、って言う可能性があったから、少しでも寝たかったが、そんな余裕無くて、ずっと起きてた。
で、寝ようと思った頃に皆が帰る雰囲気に(笑)
って事でとりあえずヤハシの2階から降りる。
この辺りで、何かドリパ行くって話が固まりつつ。
最初はとり君達と一緒に飯行くか、って話だったんだが、黒風がかつや行こう、って言ったのでそっちへ。
で、飯食べてから、コンビニ探し。
なかなか見つからず、ようやく見つけた時には、ちょっと変な所まで行ってた(場所はどこかわかってたけど)
で、名張へ行く山道を通るか、津から名阪に乗るか、亀山まで戻って名阪に乗るか悩む。
津から乗る場合、そのインターまでの道がわからなかったので却下。
山道は微妙に嫌だったので結局亀山まで戻る。
で、ヤハシ近くのガソリンスタンドでガソリン入れて出発。
その時点で12時53分。
亀山に戻り、名阪に乗り、ブーン。
時間跳躍した気分で、大阪到着。
阪神高速降りたのは2時前ぐらいかな?
そこから多少ぐるぐるした後、適当に駐車場見つけて、24時間まで800円だったのでそこに入って車内で寝る。
が、結局だらだらと会話が続き、3時ぐらいまでは起きてた(笑)

そして翌朝、寒くて6時半ぐらいに目覚める。
凄くトイレ行きたかったので、7時20分ぐらいにコンビニへ。
トイレ行って適当に買って、列の様子を見てから戻る。
列の様子を見るのに時間かけすぎて、から揚げ棒が少し冷めてた(汗)
で、車に戻る。
黒風もコンビニ行くって言ってたのに結局戻ってきても行ってないとかネ(笑)

で、結局8時過ぎ頃に車を出て、コンビニ行って黒風とりおしが食料を買う。
自分もカロリーメイトゼリーを買って飲む(食べる?)
それから入場する為にパンフを買い、並ぶ。
んで、列が進み、中庭っぽい所で待つ。
凄い日が出てて、暑かった。
最初は漫画読んで時間を潰してた。
それと、この時点で、PTA君とクドリャフカ君を探すが、なかなか見つからず。
トイレ行っても凄い混んでたので、ちょっと離れた所まで行ってきたし(笑)

で、いよいよ入場。
とりあえず当初の目的通りNavelへ。
やはり列が長い。
テレカ4種が買えるかどうか不安に。
で、半分ぐらい進んだ辺りで、Limeの2人のテレカが売り切れ。
サイン会参加券がもらえてたし、速攻で売れるのも頷ける。
で、結局、無事鈴平テレカと西又テレカはゲット。
それから、パープルとかケロQが気になったのでそっちへ。
するとケロQはまだ残ってるけど、パープルは既に撤収作業に入ってるとかネ(笑)
仕方なくケロQに並ぶ。
で、色々買って5800円買った(笑)
Limeテレカ2枚手に入らなかった分ここで使った感じ?
まぁ、元々ケロQパープルで何か買う予定では居たけど。
主にテレカ(笑)
しかしテレカが余りなかったので他のグッズ買ったんだけど。

それから、りおし黒風とある程度行動を共にしてた。
適当に無料配布並んで、Navelブース見に行って。
すると列がはけてたので、ドラマCDだけ買う為に並ぶ。
危ない所で、CDも殆ど残ってなかった(笑)
で、買って、楓2枚目ゲット。
んで、また適当に並んで、オーガストのテレカ1000円にちょっとひかれつつ、並んでるから良いか、って諦めて。
で、何か面倒になってきたり足が疲れてきたり、帰りの運転もあるからって事で休もうと思い、1時半ぐらいに退避し、車へ。
その際、買えたらオーガストテレカ買っといて、と頼んで。
で、出る前にドリパのテレカを買う。

出てから駐車場へ向かう途中。
その駐車場が満車で並んでるのを見て、これ、車に戻って寝るのって何か嫌だなぁ、とか思う。
で、元々行く予定だったコンビニへ、裏の道を使って出る。
その際、別の駐車場で痛車発見。
写真撮ろうかと思ったものの、その車の回りに人が居たので諦め。

で、コンビニでフライドチキンとアメリカンドッグを買って食べる。
その後ベンチで寝ようかと思ったんだが、日が当たらず、風が結構冷たくて、2枚しか着てなかったので寒くて寝れず(泣)
仕方なく色々うろうろ。
うろうろしてるんなら中に居ても変わらなかった気もするが、鞄置いてくる時に、パンフも置いてきたし、取りに戻るのも嫌だったからコンビニ行って立ち読み。
普段読んでない漫画を色々と読んでた(笑)

それから3時15分ぐらいに車へ戻ると、並んでた列がはけてた。
とめてた人が結構帰ったっぽいな。
で、寝るか漫画読むかの2択。
寝るとどうなるかわからんかったので漫画読んで待つ事に。
で、20分過ぎぐらいにりおしから電話があり、今から戻るわー、と。
で、丁度30分ぐらいに出発。
高速に乗って、環状線に入るちょっと前に「今日いくらぐらい使った?」と聞かれ、考えながら話してたら環状線乗れず。
一度高速降りて再度乗り直し。
ちょっとタイムロス。
だいたい10分ぐらいかな?
で、環状線に入り、松原線へ。
で、速攻で眠くなってきたので、最初のサービスエリアで休憩。
20分ぐらい寝てました(笑)
そこから四日市まで休みなしで。
黒風宅でちょっと携帯の充電をして、名古屋へ。

アーバンとかのある建物の駐車場に入ったのが8時19分だった。
そこから、ゲマ行くぜ、って事で歩いてたら前方からしみゆーさん達が歩いてくる。
どうやらゲマ行った後らしく、アーバンで時間潰すって話らしい。
で、ゲマ行って本3冊購入。
あ、今更だけど、G’s買えば良かったし(汗)
で、アーバンに戻り、しみゆーさんのAAAを見てた。

それから月天へ移動、飲み会開始。
最初、何を頼むか悩み、カシスソーダを頼んだのだが、これが曲者で、凄い苦戦し、これに1時間(笑)
その後頼んだファジーネーブル(名前から、半分ネタで頼んだ)が普通に上手かったので、速攻で飲んでもう1杯。
結局その3杯で終了でした。
多分損したっぽいなぁ…。
まぁ、あんまり寝てなかったし、飲みすぎて体調崩すよりは良いか。

で、その後は犬さん宅に泊めていただく。
犬さんどうもありがとうございました。
で、その犬さん宅でプロジェクトRの説明書を読み、ちょっとやってみる。
う~ん、何か、微妙な点もいくつか見つかったけど、よくわからない点もあったし、とりあえず5日辺り、ブロッコリーイベント内の講習会受けてきますか。
で、翌日の運転もあるし、さっさと寝る。
1時か1時半ぐらい。

後半(月火)へ続く。
[PR]
by middogaru | 2007-05-02 15:19 |
<< やな感じ~~~っ!byムサシ&... ゆりしーにまつわる黒い話 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク