人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ゆりしーにまつわる黒い話
さあ、はじまるザマスよ
いくでガンス
フンガー

読むの面倒な人は下の画像でも見て、なんとなく趣旨を分かってください。

まあ、今更こんな昔話蒸し返したところで得する人なんていないとは思うのですが、先日の飲み会の席で話題にあげることになったので。
あくまで酔っ払いの戯言、酒の席の延長だと思いねぇ。
そもそもこういうのは酒の肴であって、公の場でこういったネタにするのも、良くは無いと思うのですが、まあ情報は情報、情報そのものに善も悪も無いってことで。


とりあえず
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50132142.html
あたりで、話の概要をつかんできてくださると話が早いです。

「伊藤ちあき 落合純子 落合祐里香」でグーグル検索してくれちゃってもいいですね。


まあ、アイドルでもある声優さんにまつわる黒い話は多いのですが、その真偽のほどは自分でお考えください。
ゆりしー本人は過去を探られることを嫌がっているようですし、本人は結構泣ける不遇っぷりなので、そこに更にこの手の話題が上がるのは、結局は信者とアンチの激しい攻防で炎上という話ですな。
ゆりしーにまつわる黒い話_c0054952_19253382.jpg



なんか話がぐだぐだになってきましたが、まあそういう話があるというだけです。
これ以上は自分で調べてくださいな。

わし本人はゆりしーの信者でもなければアンチでも無いですです。
by middogaru | 2007-05-01 19:27 | 月読
<< あの矢さえくらわなければ…。b... 部屋の整頓終了 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク